BLOG

代官山のモードなショップ店員が日立で髪を切ったらこうなった

代官山のモードなショップ店員が日立で髪を切ったらこうなった

 

埼玉から3時間かけてやってきてくれたお客様。

遠いところありがとうございます!!

 

のヘアはもう何年も担当させてもらってますが、今やすっかりロングになってこんな感じ〜

before

IMG_3281

 

彼が学生の時から担当させてもらってますが、今は代官山アドレス内にあるハイモードなセレクトショップ<LIFT>のスタッフです。(オシャレ感度かなり高めです。)

(代官山のハイモードなショップ店員、茨城県日立市で髪を切る。なかなかシュールです。)

FullSizeRender_1

それにしても、髪きれい過ぎだしっ!

これではちと女子力高過ぎですね(笑)

でも、僕が伸ばそうと言いだした事だし、責任もってあんまり切りませんよ〜〜

IMG_9121

 

 

・・・カット中

 

・・・

 

 

 

はい、カット終了。

ちょっと短くなった。

ここからしっかりパーマをかけてワイルドにしていきます。

FullSizeRender_2

 

 

・・・パーマ中

 

 

・・・

 

 

 

 

ほい、出来た。

FullSizeRender

 

IMG_9185

IMG_9182

IMG_9152

IMG_9174

 

やっぱりパーマの方が、ナチュラルで男らしくて、しかも朝楽で。いいね。

 

 

ちなみに彼、短かかった時はこんなでした。

img_5611mk

 

別人じゃん!!

 

 

 

 

ここから

img_5611mk

こーなって

IMG_3281

こう

IMG_9182

 

 

 

ね〜〜

 

髪型って面白いね〜〜

 

 

 

あ〜たのし。

 

 

うのくんありがとまたきてね

IMG_9138

ヘアカタページはこちら

 


 Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ