BLOG

ロングからボブに★ビフォーアフター

ロングからボブに★ビフォーアフター

 

水戸の美容師さんがご来店。

 

自分のお店はプライベートサロンで、なかなか切る暇も、自分に手をかける暇もないみたい。

 

そんななか、わざわざ日立までいらしてくれて、とても嬉しいですね〜涙

 

しかも同業者の方がいらしてくれるのはとても嬉しい事です。

 

って事で、今日はばっさりカットしたいとの事。

 

IMG_9093

めちゃめちゃ長いですね。

こんな機会に選んでくれて光栄ですね。(気合い入ります)

IMG_9094

 

ではカット開始。

(その前におすすめのスパトリートメントで頭皮コンディション整えてからね)

 

 

 

シャァア〜〜〜〜!!!

 

 

ヒョエ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

✂️

 

 

キョウエァアア嗚呼〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

IMG_9092

 

 

ふぅ〜。

 

 

 

出来た。

 

IMG_9089

ちょっとフレンチなイメージ。

IMG_9090

ナチュラルなくせを活かして、ノンブローで。

IMG_9088

朝も楽チン。サラサラで快適。

IMG_9091

きゃわゆいです❤️

ありがとうございました。

 

 

僕もそうだけど美容師だって、髪の毛切ったら皆さんと同じように、「あ〜スッキリ〜」ってなって、「可愛く(かっこよく)なって嬉し〜」ってなって、テンション上がって、それで久々に切ってもらったりすると、いい事も悪い事も、忘れかけてたお客様の気持ちとかもちょっと思い出しちゃったりして、色々思う事があって、でもやっぱりなんだかんだで髪型変わってテンション上がる気持ちとか再確認するから、そんな気持ちをまた自分のお客さんに伝えたくなって、ちょっとテンション高めでカットしたりなんかして・・・。

 

そういうのっていい循環だよね。

 

 

僕も美容室行きたいな〜

 

って、自分で美容師さんを切ってて思った(笑)

 

 

 

早く春よこい!

 

(いや、冬のせいではない)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー