BLOG

仕上がってきた内装と告知

仕上がってきた内装と告知

 

こんばんは。和田です。

 

お店の内装工事もだいぶ進んできました。

 

いよいよあと1週間で出来上がります。

 

工事前、隣の空き店舗との壁がなく、繋がっている状態、天井のみ張ってあって壁もない状態です。

内装工事3

 

 

隣との壁ができ、少し箱が出来てきた状態です。少し広さの感覚が分かってきた状態ですね。

内装工事4

 

 

照明やスピーカー等の位置も決まり、壁・天井の塗装の下地が出来た感じですね。少しずつキレイになってきました。

内装工事1

 

 

ちと飛びますが、塗装が終わって、床も出来て、さらにtentosenの内装デザインのメインになってくる家具が少しずつ入ってきました。

内装工事2

 

 

 

だいぶ仕上がりの感じが見えてきましたね。

 

楽しみです。

 

 

というか、もちろんインテリアとか、なんやらかんやら色々楽しみだし、楽しいけど、、

 

 

それよりなにより

 

あ〜髪切りたい、、、。

 

 

何よりもそれが楽しみ。

 

もうさすがにオープン1ヶ月前になると周りのみんなも、どうせ今切るなら新しいお店で切りたいしって事で、皆さんにも我慢してもらってて。

 

それ以上に僕も我慢してて。

 

 

辛いっす。

 

 

もう少しの辛抱です。

 

 

皆さんオープンしたら切りにきてください。

 

お待ちしてます。

 

 

 

ちなみに20日〜24日までプレオープンします。

和田かYUKIのお知り合いの方のみ承ります。(面識のある方)

オールメニュー20%オフします。

色々バタつきます、ご了承下さい。

人数制限していますのであと数人です。21、22日はもう終了です。

こちらまでメール下さい。info@tentosen-hair.com

 

 

そして、25日(火)の19:00〜21:00にtentosen店内にてオープニングレセプションパーティーを行います。

特に何をする訳でもないですが、お店のお披露目会として、ドリンクと軽食をお出しします。

エントランスフリーで、お祝い等、何もお持ち頂かなくて結構です。

ドレスコードもないです。もし時間があったらちょっとオシャレしてきてくれたらありがたいです。めっちゃ時間あったらとてつもなくオシャレしてきてくれたら尚嬉しいです。(ちなみに僕は全力で行きます、、いや8.5割ぐらい??)

沢山の方に見て頂きたいので、僕とあまり接点のない方でもお気軽に来て頂けたらと思います。

当日の飛び入りでも結構です。

行きつけの美容院がある方も歓迎です。パーティー来たからといって、髪を切りにこなくても大丈夫です。

美容師さんも是非来てください。沢山の方と交流を深められたらと思います。

 

 

準備した割に全然人が集まらなかったらどうしよう??と不安です。

 

それと同時に、沢山来すぎて、入れないし、ドリンクも料理もない!!挙げ句の果てには近隣住民から苦情が!!って事になったらどうしようと不安です。

 

できたら来られる方、ご連絡頂けたら幸いです。

 

いらっしゃった方、

もし周りにあまり人がいなかったらのんびりと長居してください。

もし人が沢山いるなと思ったら、ササッと早めに切り上げてください。

すみません。

空気読んでください。

助かります。

 

 

 

まあ、考える事は色々ありますが、、

 

 

前に勤めていたmomoで、お客様にやめる前に「お店出すの夢だったんですか??」って聞かれましたが、

 

決して僕はお店を出すのが夢ではなかったです。

 

お店はあくまで場所です。通過点です。

 

とにかく切ったり染めたり巻いたりとか、

お客様のなりたい自分になる為のお手伝いがしたい。

ただそれだけ。

 

それをする為の最大限の環境が欲しい。

それは誰に向けてなのか、それをする為に何が必要なのか。

 

そう考えていくと、

これが今の僕のかたちなんだと思います。

 

そういうことは僕自身もよくわかっていませんが、今から出来上がるお店や、これからのテントセンの姿を見て、あ〜俺はこれがしたかったのか〜と思う事でしょう。

そんな感じで皆さんも見守っていて下さいね。

 

 

僕と面識がない人は26日にグランドオープンになります。

こちらまでメール下さい。info@tentosen-hair.com

 

広告一切打っていないです。

正直心配です。

いちおうこれ(このブログ)僕なりに広告です。

広告費用、全部内装工事にまわしちゃいました。テへッ

 

お店なんとか年内は持たせたいです。

出来れば来年も持たせたいです。

 

宜しくお願いします。