タグ別アーカイブ: 簡単アレンジ

簡単に出来るスカーフの活用法♪やり方動画付き!!

 

こんにちは!YUKIです!

 

スカーフと言えば校閲ガールのえっちゃん事、石原さとみさん♥

ドラマ終わっちゃいましたがちょ~可愛かったですね~♥

あんな風に心はまっすぐで、頑張り屋さんで、おしゃれな女子目指したいですね~!

 

そんな訳で、、私も何気によくスカーフを頭に巻いていて

それどうやってるんですか~??ってお客様に聞かれる事が多いので、動画を撮ってみました~

とりあえず適当にお団子や一つに結びにまとめます。

あまり小ぶりにならないようにざっくりと★

からの↓

 

 

 早くて分かりにくいんですが、、

①まずスカーフを2枚用意します。それを結んで1本にします。

②結んだ方を後ろにして、前に持ってきたら2回クロスさせます。

③大きさを調整しながらリボン縛りします。

④両サイドの長い方を中に隠します。

 

これで出来上がりで~す♪

取れそうだったら耳の後ろあたりにピンで留めておけば安心です。

 

500円~1000円くらいの安い物でも、コーディネートの差し色になったりしてとっても可愛いのでみなさんやってみてください♪

 

staffのしずなも今日は春色のスカーフコーデでした~♪

 

 IMG_1842

 

ベージュのニットとピンクのスカーフの相性が◎

ちなみにGUで¥590でgetしたみたい~♥さすが買い物上手~↗

これはゴムでまとめた上からスカーフを2回結んだだけの簡単アレンジですが、こなれ感満載ですね~♪

 

あっ!ちなみに私の巻いているスカーフもしまむらで¥500くらいでした(笑)

安くても合わせ方次第です◎

 

いろいろ参考にしてください★www

 

 15534854_381560978860582_6522914798353514496_n

 

YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

 

 

 

新作アクセサリーのご紹介♪

 

 

今回も可愛いmilimilli jewelsのご紹介です♪

 

mili11

 ターコイズ パイライト ミスティックォーツ アローピアス¥5000

 

 

mili12

 レッドコーラル アシメピアス¥4000

 

 

mili6

 ターコイズとホワイトコーラル、ムーンストーンのマーキスピアス¥3500

 

 

mili8

 モスアクアマリンとアフリカンオパールのピアス¥5000

 

 

mili10

 パイライトオニキス ビーズネックレス¥5000

 

 

mili9

 サンゴ ターコイズネックレス¥4000

 

 

mili4

 Sゴールドネックレス¥6000

 

 

 mili2

 ラリマーネックレス¥7000

 

 

 mili5

 ターコイズ ガーネット ロングネックレス¥7000

 

 

 mili3

コンチョ ヘアゴム¥2000

 

 

へアーアクセサリーやブレスレットも沢山取り揃えております★

aaa

 

 

 こんな感じで簡単に付けてください♪

aa

ヘアーアクセサリー&ブレスレット ¥800~¥3000

 

 

 

 私もネイルに合わせてピアス購入(^^♪

l

 アクセサリーがいっぱいあると毎日コーディネートに合わせて変えられるから楽しいですね~♪

是非立ち寄ってみてくださいね♪

 

YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

 

 

ブライダルやパーティーに♪大人なアレンジいかがですか?

 

 

今年もブライダルの多いシーズンになってきましたね♪

あまり頑張り過ぎた感じにしたくない方にこんな大人アレンジはいかがですか?

 

a

 

下めにまとめると落ち着いた雰囲気になるので大人っぽく仕上げたい方にはお勧めですよ◎

 

k

スティックヘアーアクセ¥1500(milimili jewels)

 

 

g

アントニーヘアーアクセ ¥2000(milimili jewels)

 

 

ヘアーセットに関しては、結婚式の日が重なることが多いため、大変ご予約が取りずらくなっております。

ご迷惑をおかけしますが、お早目のご予約お願いいたします。

 

 

ヘアーセット

会員様¥4000~(+tax)

ご新規のお客様¥4500~ (+tax)

 

 

 

セットに関してのご相談などは担当YUKIまでお問い合わせください。

 

 

YUKI

 

  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

 

 

 

 

誰でも1分で出来る、これだけでこなれ感が出る髪の毛の結び方★

 

 

じゃじゃん!!

 

download

 

???

分かるかな~??

 

IMG_7198 [593043]

 

そうそう、

耳を全部出さないで

少しだけ髪の毛を耳に被せて結んじゃうんです♪

 

こんな感じ

2download

 

すると、前から見たときに丸いシルエットになって一気に今風に~♪

 

3download

まるで辺見えみりさんのようですね♡笑

 

もちろんアレンジの時にも使えます♪

(ちなみに↓三つ編みをくるっと上に持ってきてピンで留めただけの簡単アレンジ♪)

1download

 

うまくまとめるコツは

結ぶ前にスタイリング剤でボリュームを出しておくこと★

 

最近のYUKI一押しスタイリング剤は

こちらのスプレー

 

5download

 カルドール エアメイクパウダー ¥1600(tax)

 

アレンジ以外でも、ねこ毛でペタっとしちゃうショートやボブの方や、固く直毛でアレンジしにくい髪質の方にもとってもお勧めです★

ワックスの様にべた付かず、固まらず、これに代わるものは他にないので、気になる方は是非試してみてください!

 

もう一つポイントは

ゴムは細めがお勧め★

 

4download

 

そんなに強調するゴムじゃなければ、普段ならあえて隠さずゴムの上や脇にヘアーアクセなんか付けちゃえばokじゃないでしょうか♡あ~らかんた~ん♪

 

download

 

是非参考にしてみてください♪

 

ちなみにこのようなターバンアレンジの時も同じ要領で耳を隠すのがポイントで~す★

download

 

 

自分に合った高さやボリュームの出し方が分からない!教えてほしい!

なんて方はお気軽に聞きにいらしてくださいね♪

 

スタイリング剤の購入だけでも大歓迎です♪

 

 

YUKI

 

  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

 

早い者勝ち〜!!なアクセサリー&簡単にオシャレになるヘアーアイテムのご紹介★

 

 

milimili jewelsのご紹介です♪

 

アレンジが苦手な方でも一つにまとめて結んだところのゴムを隠してヘアーアクセを付ければそれだけでオシャレになります♪

 

 

こんな感じ⬇

 

Branch comb (ブランチコーム)

IMG_6174

¥2000

 

 

 

 

leaf comb(リーフコーム)

IMG_6176

¥2000

 

 

 

 

Antler barrette(アントラーバレッタ)

IMG_6173

¥2000

 

 

 これは多少巻いてますがあえてストレートでも可愛いですよ♡

 

 

コームはこんな感じになっていてサクッと留めやすいですよ♪

IMG_6196

 

 

 

 

こちらの商品は⬇️かなりリーズナブルなアイテムになってますので早い者勝ちで〜す

 

ピアス

IMG_6191

 ¥1000

 

 

 

ネックレス

IMG_6187

¥1500

 

 

 

ピアス

IMG_6190

¥2000

 

 

 

気になる方は見に来るだけでもOKなので気軽にお立ち寄り下さい♪

是非手に取ってご覧下さいね★

IMG_6186

¥1500

 

 

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら