タグ別アーカイブ: メンズカット

半年切ってない髪をばっさりベリーショートに

 

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

昨日は1周年のお祝いのメッセージなど沢山ありがとうございました!!

 

 

 

さて、こちらテントセン初めてのお客様です。

 

短いところからずっと切っていなくてめっちゃ伸びきっていました。(ビフォー晒してごめんなさい・・)

凄い伸びてますね。

これは大変だ!!

 今回はここから一気にベリーショートのオーダーです。

さてどうなるでしょうか〜〜

 

 

 

 

 

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️

 

 

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️

 

 

 

はい!完成!!

 

 

じゃん。

 

 ナチュラルシンプル爽やかなベリーショートです。

これは好感度高いよね〜

髪が堅くてボリューム出やすい方に特にオススメです★

 

 

軽くワックス付けてるけど、乾かしただけでほとんどこんな感じになってるから、びっくりするぐらいスタイリングも楽ですよ。

たぶん30秒ぐらい。

 

 

 こんなに短くしたのは初めてかも??って本人言ってたけど、この楽さを覚えたら、きっとショートハマっちゃうんじゃないかな??

 

 

before

after

 

うん、いい感じ★

 

あ〜すっきりした〜

 

これできっと毎日が快適になるね!!

 

 

みんなもモヤモヤしたら髪切ろうぜ〜〜!!

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ


 

 

高感度アップ!!爽やかメンズのナチュラルショート

 

東京・青山からのお客様です。

 

IMG_8922

 

学生時代から担当させてもらってる彼ですが、学生時代からおしゃれタウン青山に住むなかなかのツワモノです。

 

今はIT企業でバリバリ働くビジネスマン

 

この日は朝一の予約で早朝5時過ぎに表参道から電車に乗ってやってきてくれました。ありがたい事です。

 

ちなみになるべく東京から来るお客様にはアナウンスしているのですが、常磐線で普通列車に乗って来るのはめっちゃ遠いです。電車で来るなら特急のスーパー日立がオススメ。でもこれは割高なので、東京駅八重洲口から出ている高速バスが一番おすすめです。往復券で4,000円

テントセンの近くの常陸多賀駅にも停まります。

日立〜東京高速バスのサイト→http://www.hitachi-dentetsu.co.jp/bus/tokyosen.html

 ちなみに2人以上で来る場合は車がオススメです。

 

 

 

話戻します。

 

 

ちょっと伸びてしまった彼の髪。

さっぱりしましょう。

before

IMG_8922

 

 

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️

 

 

はいできた。

さっぱり爽やか、ナチュラルショート。

after

IMG_5081

何て爽やかなんだ〜、スポーツマンの彼にはぴったりですね。

IMG_1834

乾かして、ワックスちょちょちょでOK。スタイリング時間30秒

IMG_9840

 

こういうスタイルは間違いないですね。好感度高いです。

 

 

雨の中遠くからありがと〜

IMG_3345

 

ん〜やっぱり男2人の自撮りは爽やかじゃないですね・・・

てか左の男が悪いのか・・・失礼。

 

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ


 

 

 

<テントセンカフェ>今日もオープン

 

 

東京にいたときに僕がずっとカットしていた人達が、東京から髪切りにきてくれてテントセンに久々に集まった。

 

東京のときの音楽仲間。

 

隣で僕は他のお客様をカットしていて、隣でみんなはコーヒー飲んで談笑。

 

IMG_0435

 

なんかいいね、カフェみたいで。

 

 

salonって元々こういう事なんだよね。

 

 

今日も日立でTen to Sen。

 

IMG_0436

 

 

みなさんありがと。

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ


 

代官山のモードなショップ店員が日立で髪を切ったらこうなった

 

埼玉から3時間かけてやってきてくれたお客様。

遠いところありがとうございます!!

 

のヘアはもう何年も担当させてもらってますが、今やすっかりロングになってこんな感じ〜

before

IMG_3281

 

彼が学生の時から担当させてもらってますが、今は代官山アドレス内にあるハイモードなセレクトショップ<LIFT>のスタッフです。(オシャレ感度かなり高めです。)

(代官山のハイモードなショップ店員、茨城県日立市で髪を切る。なかなかシュールです。)

FullSizeRender_1

それにしても、髪きれい過ぎだしっ!

これではちと女子力高過ぎですね(笑)

でも、僕が伸ばそうと言いだした事だし、責任もってあんまり切りませんよ〜〜

IMG_9121

 

 

・・・カット中

 

・・・

 

 

 

はい、カット終了。

ちょっと短くなった。

ここからしっかりパーマをかけてワイルドにしていきます。

FullSizeRender_2

 

 

・・・パーマ中

 

 

・・・

 

 

 

 

ほい、出来た。

FullSizeRender

 

IMG_9185

IMG_9182

IMG_9152

IMG_9174

 

やっぱりパーマの方が、ナチュラルで男らしくて、しかも朝楽で。いいね。

 

 

ちなみに彼、短かかった時はこんなでした。

img_5611mk

 

別人じゃん!!

 

 

 

 

ここから

img_5611mk

こーなって

IMG_3281

こう

IMG_9182

 

 

 

ね〜〜

 

髪型って面白いね〜〜

 

 

 

あ〜たのし。

 

 

うのくんありがとまたきてね

IMG_9138

ヘアカタページはこちら

 


 Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ