タグ別アーカイブ: ベビーバング

Ten to Senの綾瀬はるか!

 

 

 

 

お久しぶりです!かおりです!

テントセンに入ってから5カ月……

5ヶ月!!!この前お客さんに1年くらいたった?なんて言われて

テントセンの顔になってきたかな~と嬉しかったり

 

 

 

そんな今日は予約でも確認しようとフロント行ったら

朝から綾瀬はるかの前髪かわいいよね~って言ってたYUKIさんが

 

チョキ…チョキ…

 

IMG_4629[467]

 

動画止めて確認しながら…

 

IMG_4636[468]

 

(あご)

 

 

 

短い前髪もかわいい

最近はこの短さもぜんぜんありですよね

 

 

 前髪のご予約もお待ちしてます~~\(^O^)/笑

 

 かおり

 

 

 

 

IMG_4643[469]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1分で出来るベビーバングのアレンジテク★くせ毛さんの梅雨対策にも!!

 

 

最近短い前髪が流行っているので、一昔前より抵抗なくチャレンジしやすくなってきましたね♪

 

 

 

 

でもたまには違う感じも楽しみたい!!

って方に一瞬で雰囲気を変えられる簡単アレンジテクを教えちゃいます♡

 

 

 

まず、分け目と逆側に流して、ワックスを付けてぴた〜っと短い毛を隠す様にピンでとめる

 

 

 

 

後ろの方から長い髪を持ってきて上からかぶせる(ここもいつもと分け目は逆)

 

FullSizeRender

 

たったこれだけで〜す(笑)

誰でも出来るよね♪

 

 

 

 

すると〜⬇️

 

 

なんだか急に大人っぽくなった?!笑

 

 

パラパラ落ちてきちゃう時はバレッタなどを使って、目の脇辺りで留めておくと気にならないよ♪

 

IMG_3282

 

アクセントにもなって可愛い♡

 耳にかけちゃってもok!

 

 

この辺に付けても可愛いかも♡

 

 

 

  どうですか〜??

 

1分で出来ちゃうので、朝前髪のクセを直す時間がない時には結構使えるテクニックですよ〜

 これからの季節、  癖が気になる梅雨対策にももってこいですね〜♪

 

 

結構雰囲気変わるでしょ??⬇️

 

IMG_3291

 

厚めで量が多い前髪だと隠し様がなくて難しいですが、薄めで軽めの前髪が流行ってる今だからこそ出来る技です♪

 

 

逆に前髪を切る勇気がない方も、ちらっと覗く程度の薄めの前髪なら、気分によって分け目を変えれば簡単に隠す事も出来るので、是非チャレンジしてみて下さいね♪

※(髪質やはえ癖にもよるので担当美容師さんと要相談)

 

 

 

今回使用したアクセサリーはこちら→http://tentosen-hair.com/blog/2015/05/milimili-hair/

 

 YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

ベビーバングの作り方♪YUKIバージョン

 

 

縦に、ななめに✂️を入れてちょっっとずつ

 

ちょきちょきちょき・・・

 

image3

 

 

ちょんちょんちょん♪

 

 

image1

 

 

顔周りは丸くなるように

 

 

image2

 

 自撮りしながら切ったよ

 

流せるようにアシンメトリーにする♪

 

 

image5

 

 

おでこについちゃうワックスも

ハンドクリームにもなるオーガニック系なら安心◎

 

 

FullSizeRender

the product       rose  ¥2314+tax

 

 

 

ツヤと毛束感が出た♪

 

 

image6

 

 産後のハゲもこれで目立たない◎

 

(注)長い前髪を切る場合は難しいので美容室で切ってもらいましょう♪

 

決めては長さより前髪の作る幅と量です★

担当美容師さんによく相談して自分に合う前髪を作って下さい♪

 

 

 

前髪カットのみは¥1000+tax

でやっってます♪

お気軽にどうぞ

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

大人気のベビーバングで今時顔に♪

 

 

先日スタイル撮影をさせて頂きました♪

 

 

 

とってもスタイルのいい彼女

 

 

髪は伸ばし中との事

 

 

 before

image2

 image2

 

だいぶ重い印象です

 

 

もともと可愛らしい印象の彼女でしたが


思い切って真逆のイメージにしましょう

 

 と 言う事で

 

 

 

 

ベースの長さを変えずに

イメージを変える

 

 

 

ちょきちょき

 

ぬりぬり・・・

 

 

 

 

 

じゃじゃん⬇️

 

image3

 


トレンドのベビーバングをのぞかせ

顔を囲むようにレイヤーを入れて

縦のラインを強調

 

image4

 


凛とした印象

でも

前髪で遊びとオシャレ感を出して

親しみやすい雰囲気に。

 

 

image1

 


 

 

どんな輪郭の方でも前髪と顔回りのカットでグンと小顔効果UPします。

自分に似合う感じが分からない・・・など迷ってる方

 

お任せください。

 

私、顔回りに命かけてます

 

いや、本当に。(女子は前髪命ですよねっ!)

 

 

どうもありがとう!!

 

IMG_0604

 


それにしてもモデルさん顔小さっっ!

皆さん、私が異様にでかく見えますが

モデルさんが異常に小さいんですよ!!

そこんとこよろしく!笑笑笑

 

 

before

 image2

after

 IMG_0613

 

うん

こっちの方が自然◎

 

 

 

ついでに・・・

 

 

アメピンとハードスプレーだけで作る

3分アレンジ♪

 

image1

 

IMG_0607

 

 

カット後など簡単なアレンジご希望の方は

お気軽に言って下さいね♪

 

 

スタイルページはこちら

 

 

YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら