タグ別アーカイブ: ビフォーアフター

ブライダルが終わって大変身!!ビフォーアフターのご紹介♪

 

 

こんにちは!Ten to sen YUKIです!

今日は私が担当させて頂いているお客様のビフォーアフターをご紹介します♪

 

鹿児島県の喜界島から引っ越してきた彼女。最初に来た頃はボブくらいでしたが、何度か切ってからは結婚式のためにずっと頑張って伸ばしてきました。

 

 

こんなに長い時は今までないみたいです!

だいぶ伸びたな~

 

 

 

チョキ チョキ チョキ

 

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

 

 

 

出来た♡

 

 

可愛い~♡

 

 

だいぶすっきりしましたね~

 

 

ねこっ毛で動きが付きにくい髪質なので、何もしなくても綺麗なシルエットになる様に考えて切っています♪

 

 

後ろも首がすっきり出ていると、小顔効果も◎

 

 

 

before                      after

img_2511.jpg

 

 

 

before                      after

img_2513.jpg

 

夏に向けてドライヤーも簡単だし、短めもいいですね♪

 素敵なブライダルも終えて、心身ともにまた新しい生活を送って頂きたいです♪

 

 

 

短くしてみたいけど自分にどんな髪型にしていいかわからないって方は、一緒に似合うスタイルを考えましょう♪

可愛くなったね!って言ってもらえるヘアースタイルを提案します!

 

もちろん完全お任せもOKです★

 

FullSizeRender(2)

 

お待ちしております♥

 

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

YUKI

スタッフ募集中➡リクルートページ

 

ばっさりイメチェン。黒髪マニッシュなベリーショート。

 

 こんにちは、テントセン和田です。

 

久々のビフォーアフターです。

 

群馬からご来店です。

(群馬在住のお客様からのご紹介です。)

 

茨城初上陸とのこと。

ようこそ茨城へ。

 

本人ばっさり短くしちゃおうかな~って思っていたけど、やっぱり伸ばそうかな~~

 

って、ちょっと迷い中。

 

OK。大丈夫。

僕短いイメージありますよ。

 

切る側にイメージがあるときは、切っちゃった方がうまくいくでしょ。

 

ってことで、ばっさりベリーショートにしちゃいましょ~~!!!

 

<ビフォー>

IMG_3301

 

IMG_3302

 

 

<アフター>

IMG_3304

 

IMG_3305

IMG_3303

 

 

ちょっとマニッシュ。でも少しキュートに。そして少し大人っぽく、かつちょいモードに。

 

いい感じ。

しっかり乾かして、ノンブローでワックス。スタイリング時間1分。

 

簡単ショートの出来上がりですね。

 

 

 

<ビフォー>

IMG_3301

<アフター>

IMG_3304

 

 

ありがとうございます~~!!

 

また来てね~~!!

 



  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ


 

バッサリベリーショートにして新しい自分にアップデート☆

 

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

今回のお客様は以前ブログでも紹介した日立・高萩でヨガインストラクターをしているこの方。

ダルサナヨガの大泉さん

 

IMG_2461

 

いつもお任せでやらせてもらってるんだけど、最近はずっとハードなスパイラルパーマをかけていて、でもそろそろ変えようかなーって言ってちょこちょこ短くなって、(でもまだ濡らすと結構クルクル)

で、「来年あたりバッサリショートにしましょうか??」

って話をしてたんだけど、突然急に、「もう切れるかな??」って早朝にメールが来た。

 

IMG_2462

 

 

そういう勢いって凄く大事だと思うし、そういう気持ちの変化は僕も常に一人一人に標準を合わせていきたいな〜なんて思っていて、、

でもハードなパーマが残っているから、その残り具合でまだちょっと短くするのは早いかも??

 

「とりあえず来て下さい。診断します。」

 

ってことだったんですが、、、

 

1月か2月には切りたいって元々言っていて、でも急に、もうすぐに切りたい!との勢いのあるメール。

 

 

この流れで僕が何を感じ取るか。。。

 

 

もうこれはさ、ただ切りたいとか、いつもの美容室に行くとかの延長じゃないよね。

 

もうね〜なんていうのかな〜〜

 

つまりなにかを吹っ切りたいと言うか、、自分自身を大きくアップデートしたいとか、、そんな感じにね、僕が勝手に受け取ってね。。(特別なにかを話した訳ではないよ)

 

 

で、本人も別にこういう風なスタイルにしたいとか何もなくてね、

 

坊主でもいいよって言ってるし笑

 

 

 

こうなったら僕も四の五の言わずに思い切って切っちゃうってわけ

 

 

 

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️

 

 

 

 

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️

 

 

 

IMG_2464

 

 

 

 

 

ほいできた。

 

 

IMG_2465

 

乾かして、スプレーシュってやっただけ。超簡単。毛先パーマちょっと残った。

 

IMG_2466

 

 

 

ちょっと壁に移動してのショット

 

 

IMG_2459

 

なんか生まれ変わった感じじゃない??

   IMG_2460   Untitled

 

なんていうかね、

僕がいつもヘアを通してやりたい事は、なるべくお客さん一人一人のその時々の気分、マインドを感じ取って、僕がその人の気持ちになって、その心をいかに髪で表現出来るか。。

 

わからないけど、、全然なれていないかもしれないけど、、

 

でもぶっちゃけ、髪を切ってるときは、いつもその人になりたいと思ってる。。

どれだけその人の思考に近づけるか・・・

 

僕の中で正直、技術が上手いとかヘタとかは、もはやどうでもいいというか・・そんなのプロなんだからあって当たり前だと思ってるし、、

そんな事よりそっちの方が僕の中ではよっぽど重要。。

 

 

今回大泉さんの気持ちにどれだけ近づけたかは実際分からないけど、僕はいつもそんな風に毎日仕事をしています。

 

 

でもお客さん的には、そんなことより「いいから可愛くして!」って思ってるのは分かってるよ。笑

 

 

before

IMG_2461

after

IMG_2459

 

は〜い。可愛くなったよ〜〜♥

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ


 

 

 

 

 

半年切ってない髪をばっさりベリーショートに

 

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

昨日は1周年のお祝いのメッセージなど沢山ありがとうございました!!

 

 

 

さて、こちらテントセン初めてのお客様です。

 

短いところからずっと切っていなくてめっちゃ伸びきっていました。(ビフォー晒してごめんなさい・・)

凄い伸びてますね。

これは大変だ!!

 今回はここから一気にベリーショートのオーダーです。

さてどうなるでしょうか〜〜

 

 

 

 

 

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️

 

 

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️

 

 

 

はい!完成!!

 

 

じゃん。

 

 ナチュラルシンプル爽やかなベリーショートです。

これは好感度高いよね〜

髪が堅くてボリューム出やすい方に特にオススメです★

 

 

軽くワックス付けてるけど、乾かしただけでほとんどこんな感じになってるから、びっくりするぐらいスタイリングも楽ですよ。

たぶん30秒ぐらい。

 

 

 こんなに短くしたのは初めてかも??って本人言ってたけど、この楽さを覚えたら、きっとショートハマっちゃうんじゃないかな??

 

 

before

after

 

うん、いい感じ★

 

あ〜すっきりした〜

 

これできっと毎日が快適になるね!!

 

 

みんなもモヤモヤしたら髪切ろうぜ〜〜!!

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ


 

 

期待の若手パティシエさんが男らしくワイルドにイメチェン★

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

 

こちらテントセン初めてのお客様です。

 

ビフォー(ビフォー写真撮り忘れて、プライベート写真もらった・・・)

IMG_5179

 

日立の若手パティシエさん。(東京で修行していて今年帰って来たばかり!期待です!!)

 

中々厳しい世界で最近はずっとオシャレも出来ず、自分でカットしていたみたい。

 

かなりひっさびさの美容院ですね。

 

今回はイメチェン希望で満を持してテントセンに来てくれたので、

 

せっかくなので思い切ってイメチェンしちゃいましょう!!って事で

 

テーマは男らしく、ワイルドに、オシャレに、外国人風、、、みたいな??

 

 

まあ、適当におまかせって事で。

 

 

もうせっかくのなのでとことんやりきっちゃいましょう〜〜〜!!!

 

 

って

はい。

こうなりました。

 

IMG_2117

 

くせ毛を活かして無造作リーゼント風。

 

普段僕あんまりやらないけど、こんなときはサクッとブリーチしちゃうよね。

 

IMG_2118

 

いままで何も出来なかった反動で、そして美容院の楽しさを知って欲しくて、、

 

この変化は上がるでしょ!!

IMG_2113

 

美容室って楽しいね〜〜

 

新しい自分発見したい方。

 

テントセンで待ってます。

 

ビフォー

IMG_5179

アフター

IMG_2117

 

カット+ブリーチオンカラー(ベリーショート)

¥14,500(+TAX)

(2.5h~)

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ