タグ別アーカイブ: ネイル

ハワイア〜ンな夏のネイル♪

 

 

この夏大人気のスターフィッシュ&シェルを付けてもらって

足とお揃いのヤシの木を書いてもらいました♡

 

IMG_4004

 

 

お呼ばれもあったんでパールの追加

 

 

IMG_4005

 

 

シンプルなファッションでもネールがポイントになって◎

 

 

IMG_4036

 

 

 

ミリミリのリング×夏ネイル

 

 

IMG_4003

 

 

うん

いいね♪

 

 

こちらのリングもten to senで販売してます♪

 

 

IMG_4012

milimili jewels

¥2000

 

 

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

トロピカルなフットネイルやってきた♡

 

 

サンダルの季節なんで足の爪を綺麗にして参りました♡

 

IMG_3474

 

何だか足元をケアしてもらってるとお姫様になったみたいな気分になりましたわ♡

オホホホホホホホホ

 

 

夏っぽくヤシの木を書いてもらって、目立つ様にビビットなカラーを合わせてもらいました♪

IMG_3477

 可愛い〜♡

 

 

足のドアップって・・・申し訳ないですね〜w

image1

 

足は手よりももちがいいみたいなので1ヶ月は余裕みたいですよ♪

 

普段手のネイルやらない方も、かなり気分上がるのでオススメですよ〜★

 

次は手のデザイン考えないと♪♪

 

   YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

 

 

 

夏の長持ちネイルの完成♪

 

 

じゃじゃん!!

 

image2

 

6月のお呼ばれに合わせて、今回5週間開くので根本は少しだけクリアにしてもらいました♪

 

(美容師の私はシャンプーするのでジェルネイルなのに自分で爪切っちゃうんですw

なので綺麗に保つ為にいつもは3週間でメンテナンスしてます。)

 

image1

 

迷彩&ボーダーに大好きなグリーンをin♡

 

 

そろそろサンダルが多くなってきたのでフットネイルの季節です♪

手元より派手にキラキラさせて夏を迎えたいですね♪

 

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

 

ツヤツヤピンクで春気分♪

 

 

 

春ネイル♡

 

image3

 

 

ポップでガーリーな感じ♪♪

 

 

image4

 

 

春は何かとピンクが気分♪

 

 

image1

 

 

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

YUKI

 

 

 

春は甘〜い♡いばらキッス・・・

 

去年行ったらすっごく美味しくて

安くて良かったので今年もここに♡

日立市の隣、東海村の藤戸いちご園でいちご狩り〜〜

 

ten to senから車で20分くらいです。

 

 

 

image6

 

 

制限時間は30分

 

ここにヘタを入れるよ♪

 

image2

 

急げ〜っっっ

 

image3

 

って思うけど実際20分で80個くらい食べれるから

お腹パンパンwww

 

でも

 

まっかで美味しそうなの見つけるとついつい食べたくなっちゃって

止め時が分からない〜www

 

IMG_1230

 

 

結局100個まではいかなかったけど十分元は取れましたっ♡

子供おんぶしながら頑張ったw

 

今回はいばらキッスって言ういちごの品種でした♡

茨城には美味しい物がたくさんあるんですよ〜〜

 

 

藤戸いちご園

 

 

今の時期だと大人1300円

小学生以下600円

3歳以下無料

(うちの子ただで2パックは食べたぞ・・・)

 

 皆さんも食べ頃に是非いちごを堪能しに行ってみて下さい♪

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

YUKI