カテゴリー別アーカイブ: SALON

新しくなったサロントリートメントが本気で凄いっ!!!

 

こんにちは!テントセンYUKIです!

今日は新しいサロントリートメントのご紹介です。

 9月から導入していたのですがご案内が遅くなってしまい申し訳ありません!!

 

サロンで行う4ステップのトリートメントになります。

 

以前テントセンで使っていたトリートメントも大変ご好評で、スタッフも皆とっても気に入って使っていたんですが、更に更に良くなって誕生しました!!

 

カラーやパーマ、紫外線などによるダメージの影響で空洞が出来てしまった髪の内側を、しっかりと修復して、更に髪の表面のキューティクルを整えて、べた付かずふんわりサラサラの仕上がりになるんです!!

 

 

癖や乾燥で広がってしまう髪も…

 

before

 download

 

乾かしただけでまるでストレートをかけたかのような仕上がりに!!

 

after

download222

 

カットしてないのに指通りも軽くなって( ゚Д゚)びっくり!!!!

 

 

ダメージレベルやお客様の髪質に合った種類の物が選べるので、くせ毛で広がりやすい方やダメージで扱いにくくなってしまった方はもちろん、トップにボリュームがなく、ペタッとしてしまう方にもお勧め出来ます◎

 

 ご自宅でのシャンプー後、ドライヤーで乾かしたときに軽さを実感できると思います♪

 

 

1週間に1、2回、ご自宅で専用のマスクをシャンプーの後に使うことによって、持ちが更に長持ちしますよ♡

香りも良くてバスルームが癒しの空間に♡

 

 

今まで美容室でトリートメントをやった事のない方も、これは本当に髪質が変わったみたいになるので、これは一度試す価値ありますよ~★

 

是非この感動を体感してみて下さい♪

                                                                                                                                                                                                                  


 

ショート ¥2,500(+tax)

ミディアム ¥3,000(+tax)

ロング ¥3,500(+tax)

 


 

  YUKI

はじめまして村上かおりです。

 

 

こんにちは、皆さんお久しぶりです。

テントセン和田です。

 

 

お久しぶり~~って思ってたら、実はテントセンに新しいスタッフが入ったんですよ。

 

こちら、村上かおりちゃん。

image2

 

 

彼女、美容師歴2年目なんだけど、シャンプーとかカラーとかめっちゃ上手なの!!

 

それで、これからパーマとかカットとかもいろいろ勉強、練習して、立派なスタイリストに育っていくと思うんですね。

 

なんかすごく今後が楽しみですね~~

 

テントセンに新しい風が~~~♬

 

 

新しく若いスタッフが入るとお店の雰囲気も一気に変わって、爽やかで明るい感じになりますね~

 

image1

(今日はレセプションのしずなさんはお休みです)

 

 

とてもいい感じ♥

 

 

今度かおりちゃん本人にもブログ書いてもらうから楽しみにしててね~~

(たぶんしょ~~~~~もない記事書くと思うけど・・・笑。ククク、楽しみね)

 

 

では、テントセンに来たら声かけてあげてくださいね~~

 

 あ、あともう1人アシスタント募集してるので皆さんよろしくお願いします。

リクルートページ

 

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ


 

 

テントセン的緑化計画

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

ずっと悩んでいたお店のグリーン。

 

困ったときは、またいつものデザイナーさんにお願いして、やってもらっちゃいました。

 

 今回はお店の外にベンチとプランターを設置して。

img_4568

 

プランニング&デザインに東京・千駄ヶ谷からランドスケーププロダクツさん、

植栽は園芸職人のヤードワークスさんがわざわざ山梨・甲府からいらしてくれました。

 

img_4567

 

最近台風多いから、この日は晴れてよかった。

 

重厚感のあるナチュラルなベンチとプランター。

 

そこにいろいろな植物を植えて。

 

img_4582

 

 

完成。

 

 

img_4571

 

う~ん、いいですね~。やっぱり緑は癒される~

 

これからどんな風に育ち、成長していくのでしょうかね。

 

img_4569

 

今後も楽しみです。

 

img_4570

 

 

これからの時期は外のベンチに座ってお茶をするのもいいかもね。

 

img_4581

 

 

是非皆さんも利用してね。

 

 

ではまた。

 

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ


 

 

お知らせ。

 

こんばんは、テントセン和田です。

 

気が付いたら8月。。

あっという間に夏真っ只中。。

 

早いです。

 

さて、本日8月1日より、個人経営だったTen to Senが法人化して、株式会社テントセンになりました。

 

あ、お店の名前は今まで通り<Ten to Sen>です。

 

まあ、お客様たちにはそんなに関係ないことだし、よくわからない方にはなんのこっちゃって感じだと思いますが。

 

でも、個人経営はあくまで僕の所有物、みたいな感じですが、会社になると少し僕のもとから離れて、あくまで僕は代表者という位置づけになります。

いつも言っていましたが、それも僕がしたかったこと。。

僕としては出来るだけテントセンが僕のもとから離れていってほしいなと、、

テントセンを皆様で共有出来ないものかと、、

 

そんな一つのアクションになります。

 

 

まあ、そんなわけで関係各位の皆さま今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ちなみにスタッフ募集中です。(新卒者・アシスタント)

お陰様で会社になったことにより、各種社会保険も完備致しました。

安心して働ける環境を。

随時見学受け付けております。

質問等、メールやコメント、フェイスブックからのメッセージからでも結構ですのでお気軽にどうぞ。(もちろんお電話でも)

 リクルートページはこちら→http://tentosen-hair.com/recruit.html

 

 

あと、、かなり今更ですが、

夏季休暇のお知らせです。(8月のおやすみ)

毎週火曜日、13日(土)~16日(火)、21日(日)

 

になっております。

 

お盆前の予約はあと残りわずかとなっております。お早目のご予約お願いいたします。

 

それでは、また。

 

 

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ


 

椅子を愛でる

 

 こんばんは、テントセン和田です。

 

テントセンの待合に、、

 

新しい椅子買っちゃいました。

IMG_3596

 

 

オープンする前、設計の図面を眺めている段階から、ここに何のいすを置こう??

 

って、ずーーーっと欲しかったけどなかなか買えなかったんです。

 

なんか椅子ってのは不思議なもんで、家具なんだけど、ほかの家具と比べても、ただの家具じゃないというか、、

なんか言葉にするのは難しいけど、、ペットを飼うみたいな、、

 

デザインされて、職人さんが作って、シリアルナンバーなんか入ってたりすると、それはもはや生き物のような気がしますね。

 

そんなこんなでなかなか買えなかったのですが、やっぱりいいです。

 

とてつもなくかわいいです♥

毎日座ってみては愛でています。ナデナデ・・・

IMG_3597

 

ちなみにこちらは1957年にデンマークの巨匠ハンス・J・ウェグナー(Yチェアーとかが有名)という方がデザインした椅子です。北欧家具ってやつですね。王道です。

 

 

 

椅子に座って本を読むとこんな感じになります。(この写真いらない??)(僕はあまり似合わないですね・・・)

IMG_3595

 

 

やっぱりいいデザインていうのはいいですね。

 

使い手の事を考えて作られたプロダクト、僕はそこにを感じます。

 

そして、僕もそんな仕事がしたいです。

 

 

テントセンに来たら、皆さん無駄に座ってあげてください。

 

みんなの椅子、使われてこそ価値が生まれます。

 

 

それではまた。

 

 

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ