カテゴリー別アーカイブ: HAIR

新しくなったサロントリートメントが本気で凄いっ!!!

 

こんにちは!テントセンYUKIです!

今日は新しいサロントリートメントのご紹介です。

 9月から導入していたのですがご案内が遅くなってしまい申し訳ありません!!

 

サロンで行う4ステップのトリートメントになります。

 

以前テントセンで使っていたトリートメントも大変ご好評で、スタッフも皆とっても気に入って使っていたんですが、更に更に良くなって誕生しました!!

 

カラーやパーマ、紫外線などによるダメージの影響で空洞が出来てしまった髪の内側を、しっかりと修復して、更に髪の表面のキューティクルを整えて、べた付かずふんわりサラサラの仕上がりになるんです!!

 

 

癖や乾燥で広がってしまう髪も…

 

before

 download

 

乾かしただけでまるでストレートをかけたかのような仕上がりに!!

 

after

download222

 

カットしてないのに指通りも軽くなって( ゚Д゚)びっくり!!!!

 

 

ダメージレベルやお客様の髪質に合った種類の物が選べるので、くせ毛で広がりやすい方やダメージで扱いにくくなってしまった方はもちろん、トップにボリュームがなく、ペタッとしてしまう方にもお勧め出来ます◎

 

 ご自宅でのシャンプー後、ドライヤーで乾かしたときに軽さを実感できると思います♪

 

 

1週間に1、2回、ご自宅で専用のマスクをシャンプーの後に使うことによって、持ちが更に長持ちしますよ♡

香りも良くてバスルームが癒しの空間に♡

 

 

今まで美容室でトリートメントをやった事のない方も、これは本当に髪質が変わったみたいになるので、これは一度試す価値ありますよ~★

 

是非この感動を体感してみて下さい♪

                                                                                                                                                                                                                  


 

ショート ¥2,500(+tax)

ミディアム ¥3,000(+tax)

ロング ¥3,500(+tax)

 


 

  YUKI

ブライダルが終わって大変身!!ビフォーアフターのご紹介♪

 

 

こんにちは!Ten to sen YUKIです!

今日は私が担当させて頂いているお客様のビフォーアフターをご紹介します♪

 

鹿児島県の喜界島から引っ越してきた彼女。最初に来た頃はボブくらいでしたが、何度か切ってからは結婚式のためにずっと頑張って伸ばしてきました。

 

 

こんなに長い時は今までないみたいです!

だいぶ伸びたな~

 

 

 

チョキ チョキ チョキ

 

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

 

 

 

出来た♡

 

 

可愛い~♡

 

 

だいぶすっきりしましたね~

 

 

ねこっ毛で動きが付きにくい髪質なので、何もしなくても綺麗なシルエットになる様に考えて切っています♪

 

 

後ろも首がすっきり出ていると、小顔効果も◎

 

 

 

before                      after

img_2511.jpg

 

 

 

before                      after

img_2513.jpg

 

夏に向けてドライヤーも簡単だし、短めもいいですね♪

 素敵なブライダルも終えて、心身ともにまた新しい生活を送って頂きたいです♪

 

 

 

短くしてみたいけど自分にどんな髪型にしていいかわからないって方は、一緒に似合うスタイルを考えましょう♪

可愛くなったね!って言ってもらえるヘアースタイルを提案します!

 

もちろん完全お任せもOKです★

 

FullSizeRender(2)

 

お待ちしております♥

 

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

YUKI

スタッフ募集中➡リクルートページ

 

バッサリ切って髪を寄付する

 

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

最近一般の方にもだいぶ知れ渡ってきましたね、ヘアドネーション

病気などで頭髪に悩む子供たちの医療用ウィッグを作るために、髪の毛(31㎝以上)を、寄付することです。

 

お客様も、どうせ切るなら人の役に立ちたいと、寄付を望む方も多いです。

 

ただ、31㎝って結構長いんですよね~。

 

 

 

こちらのお客様も。

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 バサッ!!

 

 

 

アフター

 

 

 

こちらのお客様も

 

ビフォー

 

 

  バサッ!!

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

29㎝でバッサリ切るなら、もう少し伸ばしてバッサリ切って寄付してもいいかもしれませんね。

 

カラーとかパーマとかしていても大丈夫です。

 

よっぽど傷んで切れそうな髪とかじゃなければ

 

 

寄付したい方は、何の手続きもいりません。

 

テントセンで郵送手続きいたしますので。

 

ご希望の方はご相談ください。

 

 

 

 

 

IMG_5817

自撮り恥ずかしくて笑ってしまった・・・。

かおりちゃん今日パーマのテスト受かってテンション高いです・・・。笑

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ

スタッフ募集中➡リクルートページ


 


 

 

 

ばっさりイメチェン。黒髪マニッシュなベリーショート。

 

 こんにちは、テントセン和田です。

 

久々のビフォーアフターです。

 

群馬からご来店です。

(群馬在住のお客様からのご紹介です。)

 

茨城初上陸とのこと。

ようこそ茨城へ。

 

本人ばっさり短くしちゃおうかな~って思っていたけど、やっぱり伸ばそうかな~~

 

って、ちょっと迷い中。

 

OK。大丈夫。

僕短いイメージありますよ。

 

切る側にイメージがあるときは、切っちゃった方がうまくいくでしょ。

 

ってことで、ばっさりベリーショートにしちゃいましょ~~!!!

 

<ビフォー>

IMG_3301

 

IMG_3302

 

 

<アフター>

IMG_3304

 

IMG_3305

IMG_3303

 

 

ちょっとマニッシュ。でも少しキュートに。そして少し大人っぽく、かつちょいモードに。

 

いい感じ。

しっかり乾かして、ノンブローでワックス。スタイリング時間1分。

 

簡単ショートの出来上がりですね。

 

 

 

<ビフォー>

IMG_3301

<アフター>

IMG_3304

 

 

ありがとうございます~~!!

 

また来てね~~!!

 



  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ


 

あえててきとうなスタイリングが気分♪

 

 

 

 もともとくせ毛の私は、ある一定の長さを超えるとぐしゃぐしゃになってしまうので髪を下せなくなります・・・

 

 

ほら、これは酷いでしょ?

 IMG_7176 [592498]

 

 こりゃー酷い・・・

 

IMG_7177 [592497]

 

 

 アレンジはしやすくていいんだけど。

 

ちょっと飽きたな~・・・と思い立って切ってもらいました!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 IMG_7192 [593052]

 

 

最近はこんな感じで洗いざらしの様なスタイリングが気分です♪

 

 

IMG_7193 [592499]

 

noブロー

noアイロン

スタイリング剤オンリーって感じでがあえてお勧め★

 

ちょっと前髪も伸ばしますよw

 

IMG_7191 [592500]

 

 

これくらいの長さなら余裕でしばれます◎

 

 

IMG_7199 [593045]

 

 

ミディアムの時よりただ一つにまとめているだけでお洒落な感じになって良いですね◎

 

 

IMG_7198 [593043]

 

 

 まとめる位置やおくれ毛は全体のバランスが大事★

 

 

 IMG_7200 [593044]

 

 

 それにしても髪を切るってこんなにテンション上がるのね~♪

本当に気分変わります◎

 

頭本気で軽くなって肩こり取れる!

 

みなさん髪切って可愛く綺麗になりましょう~♪

 

 

ついでに最近のネイル♡

IMG_7224

 おおきめパーツがマイブーム♡

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

YUKI