カテゴリー別アーカイブ: HAIR-CARE

奇跡のシャンプーnicoriから嬉しいお知らせ♪

 

 こんにちは!

Ten to sen YUKIです★

 

今日は大変ご好評を頂いているnicoriのシャンプーから、嬉しいお知らせです♪

 

nicoriのシャンプーって何って方はこちらをご覧ください

奇跡のシャンプー&トリートメント出ちゃいました!!これは一度使ってみる価値あり!!!

 

 

こちらのnicori、今までシャンプーのサイズが290㎖と1ℓの2種類、トリートメントが100㎖と1ℓの2種類だったんですが

IMG_6745

 シャンプー290㎖ ¥2100(+tax)

 

IMG_6757

 シャンプー1ℓ ¥5600(+tax)

 

IMG_6756

 トリートメント100㎖ ¥1100(+tax)

 

 

今回新しく300㎖の使いやすいポンプ式が誕生いたしました!!!!

exif_temp_image.jpg

シャンプー300㎖ ¥2200(+tax)

トリートメント300㎖ ¥2600(+tax)

 

パッケージも新しくなって可愛い♡

 

トリートメントに関しては、1ℓかこの100㎖と言う極端なサイズしかなかったのでかなり需要があるかと◎

 

 

nicoriのシャンプーが発売されて3年弱程経ちますが、同時にこのシャンプーを使い始めて1年、2年、それ以上と経つお客様も増えてきました。

 

そして凄いことに明らかに男女問わず髪質が良くなったお客様が沢山いらっしゃいます!!

 

もちろん初めて使って頂いたその日から髪の手触り、洗い心地、香りが最高で感動して頂けるのですが、それ以上に3ヶ月以上使いつずける事による髪や頭皮の変化に、担当させて頂いている私たちが本当に驚くほど!!

まだ使った事のない方は是非試して頂きたいです!!

 

今回の300㎖ポンプサイズはシャンプー、トリートメント合わせて¥4800(+tax)なので、プレゼントにも最適ですね♪(ラッピングも承っておりますのでお申し付けください。)

 

 

もちろんシャンプー、トリートメント購入だけのお客様も大歓迎ですので

是非お待ちしておりますね♪

IMG_3803

 

YUKI

 

 

 

 

 

  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

 

紫外線から髪のダメージを守るのは今や常識?!

 

こんにちは!

Ten to sen YUKIです。

 

夏真っ盛りですね♪

外ではミンミンゼミが鳴いております。。。

 

こんな日は紫外線も強く、ばっちり日焼けしますね~・・・

 

 

皆さんお顔、ボディーには当然日焼け止めを付けたり,まめにケアーしているはずです。

シミやしわの原因になりますからそりゃ私も必死です!!

 

しかし、髪のUVケアーをしている方ってまだまだ少ないかもしれません!

 

 

最近流行のカラーだと外国人風のグレージュや、アッシュ系がまだまだ大人気ですね!

最近は明るめのカラーをされる方もかなり多くなってきました。

綺麗に染めたら出来るだけ長く色持ちして欲しいですよね~

 

しかし、このような寒色系のカラーは、実は熱に弱いという欠点があるんです!!

そう、ドライヤーや紫外線です!

 

ドライヤーの熱から髪を守るのは、流さないタイプのトリートメントオイルなどです。

 

そして紫外線から髪を守るのが、こちらのUVスプレー♪

 

MIEUFA

 

 ¥1200(+tax)

ボディーにも使えるし、スプレータイプなので手を汚さずに付けられるから、出先でもまめにケアーが出来ます!

無香料タイプなら、メイクの上からもOK!!

 

香りは4種類の中から選べるので、自分好みの香りを見つけてみて下さい♪

 

商品だけの購入も大歓迎ですので是非お待ちしております!!

 

IMG_3611

 

 YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ

 

 

誰でも簡単&綺麗に仕上がる白髪隠しあります!!

 

し…白髪…

 

永遠の悩みですよね…

 

何を隠そう私もだいぶ前から白髪染めです。

はい。遺伝です。

 

 

朝鏡を見てチラッと白髪が見えると

何ともがっかり…

1日憂鬱になりますよね…

 

 

まめな方で1カ月に一回染めているという方も多いと思いますが、実際2週間くらい経つと髪は伸びて、根元の方が気になっちゃいますよね~

 

かと言って2週間に一回カラーしに美容室行くのも…

 

自分で染めるのは傷むし・・・

 

そんな悩みを解決してくれるのがこれなんです!!

 

 

じゃじゃ~ん!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

THROW ヘアーカラーコンシーラー

IMG_1818

¥2800(+tax)

 

メイク感覚で白髪を簡単にカバー出来る

カラーコンシーラー!!

 

 

パカット空けると・・・

 

IMG_1817

ガングロさんのファンデーションの様です。

 

このようにちょんちょんちょんっと3塗りくらいすれば

IMG_1809

あ~ら簡単!!まったく見えなくなっちゃたよ~

 

この辺も気になるよのね~…

IMG_1808

 

もちろんシャンプーすると消えます。

かと言ってあちこちベタベタ付いちゃう事もなく、とにかく使いやすい!!

 

 今までもマスカラタイプのとかはあったんですが顔なんかに付いちゃったりするともう最悪で、なかなか使いずらいっていう難点がありました…

 

が!!これはそんな心配もなく、買ったはいいが家で眠っています。

な~んて事もなくなります◎

 

いやもう、これが出た時にはやっと出会えたかと感動したもんですが

何と発売当初は全国的にバカ売れで、1ヶ月以上欠品状態で中々販売出来ずにいたんですよ~

 

今は在庫も取り揃えておりますので何時でもご購入出来ます◎

 IMG_1815

 

私も化粧ポーチに1つ入れていて、今では必需品となってます♥

鏡付きだからとっても便利♪

 

カラーは一色で、重ねると色が濃くなっていくので、どんな方でも馴染み、違和感なく綺麗に仕上がります◎

 

 

試してみたい方は是非気軽にご来店下さい♪

 

IMG_1816

 

 

これであなたも明日からストレスフリー♪

 

YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

 

 

遂に出た!!あのnicoriシリーズから出た極上ヘアーオイル♪

 

 

待ってました!!!

 

大人気のシャンプー&トリートメントnicoriから

遂に待望の洗い流さないトリートメントオイルが出ました~!!!

 

 

実はテントセンでもずっと愛用していたお気に入りのトリートメントオイルがあったので、

今回は是非それを超えるものを作ってくださいとお願いしていました!!

 

何度も試作品を試して、ついに仕上がったこのオイル!!

 

 hh

 

 

 結果!!

 

髪に付けた使用感、肌へのなじみ感(全身オイルタイプ)、香り、デザイン、

全て以前の物を超えてきました!!!

 

やるね~

 

 超~~感動~~~♡

 

 

種類は髪質に合わせて選べる3種類のタイプがあります♪

 

 

まずこちらは、ペタッとしがちな髪質や、絡まりやすい髪質、髪質が重く、ふわっとさせたい方に特におすすめです。

シャンプーして乾かす前の濡れてる状態に、中間から毛先に2プッシュぐらい付けてドライヤーで乾かします。

もう!乾いた時の指通りの滑らかさと、つるんつるん~ぷるんぷるん~~とした質感!本当に感動します!!!

あれ!?私の髪ってこんなにつるつるだった??

びっくり!!!

 

更にドライヤーの熱や、紫外線からも髪を守ってくれるので安心。

ベルガモットやネロリのフレッシュな香り♪

 

oil

メランジュ×シャイン  ¥3200(+tax)

 

 

 そしてこちらは業界初!!ブルー色素配合のオイル!!(外用医薬品にも使われている肌にも安心な色素)

 

oil2

メランジュ×シアン ¥3300(+tax)

 

 カラーの色落ちでの黄ばみやオレンジみを気にされる方にお勧めです。

毎日使うことによって外国人風のアッシュ系の色をキープさせる効果が◎

さらっとした質感に仕上がるので、髪質を選ばずにご使用出来ます。

 

せっかく綺麗に美容室でアッシュ系にカラーしても、すぐに色が落ちちゃうなんて方も、これで安心です!!

 

 こちらも香りはベルガモットやネロリの香りになってます♪

 

 

 

 

そして特に私のお気に入りはこちらです!!

 

 ll

 

 メランジュ×プレミアム ¥4300(+tax)

 

 こちらは何と全身使えるボディー&ヘアーオイル

特にダメージの気になる方には超オススメです!!

アルガンオイル配合で、 髪のエイジングケアに効果的!!

お肌に 付けた瞬間とろ~っとなじんでしっとりサラサラ!

ベタ付いた感じがなく、まるで馴染みのいいクリームを塗ったかのような滑らかさ!!

いつまでも若々しい髪とお肌をキープ出来る超高品質のオイルです!!

 

これの良さは何と言っても髪に付けたあと手を洗わなくていいどころか、そのまま手にも付けられること!!

 

面倒くさがり屋の方でもこれなら毎日使えるんじゃないでしょうか♪

 パルマローザとラベンダーのフローラル系の香り♪

 

 

香りは3種類ともシャンプー同様、合成香料を使わず、100%精油のみで香りづけしています♪

超~癒される上質な香りでリラックス効果も期待できそうですね◎

 

 

 

自分に合ったオイルを探している方や、オイルを何も付けていない方は、間違いなくお勧め致します!!

 

是非一度お試しください♪

商品購入のみのご来店でも大歓迎ですので、お気軽にお立ち寄りください♪

 

 

jhh

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

 

YUKI

髪質が劇的に変わる必須アイテム!!!

 

 

最近の美容器具はかなり高性能になってて驚きますね~

 

そこで今回、誰でも使えて簡単に髪が綺麗になるアイテムをご紹介します♪

 

こんな方は必見です↓

 

髪を今より綺麗にしたい

髪の傷みが気になる

髪が細く傷みやすくダメージに弱い

クセで広がりやすい

スタイリングが苦手

頭皮や髪の臭いが気になる

 

 

私たちも、え~そんなに違うの~??

なんて、、半信半疑で試してみましたが誰もが分かる驚きの違いで感動したのでご紹介しますね~~!!!

 

ten to senで愛用しているこのドライヤーです!!

 
securedownload

 

プラズマクラスターイオン14プロヘアドライヤー

 

主な特徴はこちら↓

 

髪の毛を水分子でコーティングして艶を出し外気の湿気から髪を守る

カラーによるダメージを抑え、枝毛切れ毛を防ぐ

髪に付いた臭いを消臭(服の臭いも消臭)

静電気を防ぐ

 

などなどいい事ずくしですが、何といっても、軽くて使いやすい、風量が強く乾くのが早い、そして熱くなりにくく、夏のドライヤーでも汗をかかなくなります!!(汗かきの方には嬉しい)

 

更に、乾かし過ぎてパサパサ、チリチリになる事なんて全くなく、乾かせば乾かすほどサラサラでもちっとした柔らか~い質感になります!

 

手の乾燥もなくしっとりするから、毎日たくさん髪を乾かす私たちもとっても嬉しいんです♪

 

デザインもシンプルでかっこいい◎

 

 

綺麗で褒められるヘアースタイルに欠かせないのは何といっても、ちゃんとカットする事と、ちゃんとドライヤーで乾かすです。

 

他にも綺麗に見せる方法と言えば、スタイリング剤を付ける、ブローするなどありますが、これはスタイルや髪型によって様々ですが

ドライヤーで乾かさなくていい人って、はっきり言っていません。。

 

ねこっ毛の人はぺたんこになるし、くせ毛の人は爆発するし、男性の方は菌が増殖して匂いや薄毛の原因になります。

 

とにかくドライヤーで乾かすと言う事は、非常に大事なことなんですね♪

 

そしてこちらのお値段¥19800(+tax)!!

 

ドライヤーなんてそうそう買うものでもないし、今色々話題のドライヤーが出ていますが、このクオリティーでこの使いやすさ、それでこのお価格はかなりお手頃だと思いますよ~!!!

 

 
securedownload

 

業務用ですがこちらの商品はten to senにて販売しております♪

 

それと、是非カットした際には、担当美容師さんに乾かし方を聞く事もお勧めします♪

きっと毎日のスタイリングがうんと楽になりますよ♪

 

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

YUKI