BLOG

新しいカラー剤が凄い!!!ツヤ髪にしたい人必見!!

新しいカラー剤が凄い!!!ツヤ髪にしたい人必見!!

 

 

ヘアカラー(白髪染め含む)をしているけど、

髪が傷みやすい、ダメージが気になる、パサつく、艶がない、ハリコシがない、カラーはしたいけどダメージが気になる、カラーのアレルギーがある・・・などなど

 

そんなお悩みをお持ちのあなた!!!

 

朗報です!!

 

NEWカラー の登場です!!

その名もル・ポリサージュ!!

exif_temp_image 2

 

ヘアカラーには絶対になくてはならない成分

・アルカリ

・ジアミン

・過酸化水素

 

↑これらがあるから明るくなったり色が染まったりするのですが(そしてこれらがダメージや刺激、アレルギーの原因に)、このル・ポリサージュはこれらの成分が一切入っていません!!

オールフリー!!!

 

じゃあなんで染まるの??っていうと、こちらのメーカーが新しく開発した世界初の染料「グロス染料」ってのが入っているそうです。

???

ん?なにそれ??って感じですが、あまりにも新しすぎて、薬事法、法律もついていってないそうです。

メーカーの人に聞いても、「とにかくグロス染料が〜〜」みたいな感じなので、詳しいことはよくわかりません。笑

とにかくとにかく、髪に悪い成分が一切入っていなくて、ほとんどトリートメントみたいなカラー。すごいじゃないか〜〜〜

(ちなみに髪を明るくすることはできないです、色を入れるだけ。)

 

ってことでとにかく試してみよう!!

 

スタッフNANAの髪で実験。

 

髪は短いですが、黒染めからのブリーチのウルトラハイダメージ毛です。(濡れた写真ですみません)

IMG_1931

 

 

イケメンメーカーの人とヌリヌリ・・・

img_1932.jpg

 

 

 

キンキンになった髪が、ラベンダーとベージュのミックスで、

 

でん!!このツヤ!!!

IMG_2118

 

 

毎日、オイルとアイロンとバームをたっぷりつけないと収まらなかったダメージヘアがドライヤーだけでサラサラになったそうです。。

 

なんともすごい効果!!!

 

しかも色も透明感があってとても綺麗!!

 

退色の仕方も変な赤みも出なくてキレイ。

 

 

 

それから約1か月後・・・

 

そんなに変な色にはなっていないけどまた結構色が抜けてきたので、

もう一度トライ!!

img_2076.jpg

 

 

今度は濃いめのアッシュ系でちょっとクールな感じでいってみよう!!

 

根元はライトナーっていう色素の入っていないカラーを塗って明るくしてから、上からポリサージュを塗って・・・

 

img_2077.jpg

 

 

 

 

 

 

 

はい!できた!!

 

ついでにカットもしてね!!

 

 

じゃん!!

 

exif_temp_image

 

 

すごい!またツヤツヤサラサラ〜〜〜〜

 

しかも今時の透明感高い外国人風カラーもキレイに入るね〜〜

 

これほんとオススメっす!!!

 

明るくはならないので、ほぼ現状維持か、トーンダウンしたい時、メンテナンスしたい時などなど、、(基本的に退色した毛先用カラーです)

 

カラーのアレルギーの原因になりやすいジアミンも入っていないので、アレルギーの人も安心。

ちなみに僕もジアミンアレルギーで自分の頭はカラーリング出来ないんですが、これは大丈夫でした!

普通にカラーすると痒くて眠れない日が1週間ぐらい続きます。(泣)

(明るくするときはライトナーってので一度明るくしてから染めます。)

 

サロントリートメントとの相性もいいし、根元だけ白髪染めして毛先はポリサージュってのもいい感じ!!

 

あ、すでに色々な方に試してもらってるので実証済みです!!

 

ダメージゼロです!

傷んだ毛先とか何度やっても大丈夫です。

 

何が凄いってとにかくツヤ感が凄いです!!!

 

 

 

どうでしょう?!

 

ぜひ一度お試しください。

 

ご来店の際にご相談ください。

 

カラー料金+1,000円(ショート・ミディアム)

カラー料金+1,500円(ロング)

 

 

 

和田マサカズ

 


 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ