BLOG

甘党の方、必見!!!!

甘党の方、必見!!!!

 

 

 

こんにちは、Ten to Sen® TAKUMAです。

 

 

 

常日頃から食べることを考えている僕ですが、、、

 

何を隠そう甘いものが大好きなんです!!!

そんな僕が今回ご紹介するのは、

 

 そう、『クレープ』です。

 

クレープが嫌いな方ってそういないと思いますが、

クレープの生地でもパリパリ派とモチモチ派で別れると思います。

僕はモチモチ派です。 皆さんはどっちですか?

 

 

え? いいから早く紹介しろって?

(これ絶対、和田さんにもツッコまれるやつですねww)

 

 

 わかりました。 今回僕が紹介するのは

 

 

移動販売のクレープ屋さん

『 Cafe White Owl (カフェホワイトアウル) 』さんです。

 

茨城で活動してるクレープ屋さんで

いろんなスーパーやイベントに参加されてるみたいです。

 

ここ最近、日立市内のスーパーに追っかけてでも食べることにハマっています。笑

 車の見た目もすごく分かりやすくて、、、

img_1352.jpg

この色の車は忘れることは絶対にないですよ笑

 

クレープも

上から下まで生クリームがずっしりで

一口目から満足できちゃうんです。img_1351.jpg

もう見ただけで甘党の方はウズウズしてるんじゃないですか〜??

 

僕はチョコバナナ生クリームが大の大の大好きで

いつも一つだけなんですが、本当は3つくらい食べたいところです。笑

もう気づいてると思いますが、僕はめちゃめちゃ食いしん坊ですので

甘いものに限らず、

皆さんのおすすめのお店とかあれば教えて頂きたいですね。笑

 

 

img_1353.jpg

(なぜか、右手のクレープをひょっこりさせていますが、お気になさらずに。笑)

 

 種類も豊富で、販売してくれているお兄さん、お姉さんも

とてもフレンドリーな方で初めてでも立ち寄りやすいと思います!!

是非一度、足を運んでみてください!!

 

今日どこにいるのか。

それを確認できる方法はこちらです。

 

 Instagram

Twitter

Facebook

アメーバブログ

 

 

気になったらまず見てください!!!!

 お近くのスーパーに来たときに

行ってみてください!

お兄さん、お姉さんが優しく迎え入れてくれますから (*^_^*)

 

 

Ten to Sen® TAKUMA