BLOG

僕の夏休み2018

僕の夏休み2018

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

先日夏休みを頂き、初めて家族でロックインジャパンフェスティバルに行っていきました。

 

場所はひたちなか市、Ten to Senのある日立市から隣の隣の町です。車でだいたい30分ぐらい。

 

 

東京にいた時、東京のお客さん達がとても大変な思いをして行っているのを聞いていたので、日立からだと近いから気軽に行ける!!

 

ラッキー★

 

ちょうどテントセンのお盆休み初日と、ロッキン最終日がかぶっていたので、家族で参戦です!!

 

思いのほかチケットもすんなりとれて。

 

 

 

特にお目当てのアーティストがいる訳でもなかったのですが、音楽全般好きな僕にとってはもうなんでもOK。笑

(本当はFUJI ROCK行きたいけど・・・)

 

 

ライムスターで1人で踊り狂い。笑  (このとき家族は観覧車乗っていました) 

 

 

 

夏の夕暮れ〜夜の野外生サザンに感動(涙)(やっぱ桑田さんすげ〜)

名曲もたっぷり。

 

 

 テントでゆっくりしたり、おいしいもの沢山食べたり、子供達連れて行ってどうなる事やらと思ったけど、とても開放的で楽しかった!!

 

家族みんなも喜んでたし、なんせ近くていいかも。

 

また行っちゃうかも〜〜

 

 

 

 

あ〜でもやっぱりフジロックに行きたい〜〜〜涙

 

来年その頃お休みしてたら、あ〜あいつ行ったな・・・って思ってください。笑

 

 

あ、ちなみに残りのお休み3日間はひたすら家の掃除してました。笑

 

 

和田マサカズ

 

 


 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ