BLOG

ONとOFF、両方使えるスタイリング剤あります♥

ONとOFF、両方使えるスタイリング剤あります♥

 

こんにちは!

Ten to sen YUKIです♪

 

大人気のシャンプーシリーズnicoriから、ヘアー&ボディーにも使えるミルクワックスが出ました!!

 

eee

100g   ¥2300(+tax)

既にTen to senでもかなり売れてます!!

 

   ワックスだけどクリームの様な感じで、今までプロダクトワックスやモイだとちょっと重いかな(ベタつくかな)って方には超オススメです。さらっとしていて肌馴染みもとってもいいです♪

 securedownload

こんな方にもオススメ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

普段髪に何も付けない方

いつもはワックスでしっかりセットするけどoffの日は髪もリラックスさせたい方

オーガニック好きな方

お肌も髪も乾燥しがちな方

などなどショートからロング、ストレートからパーマ、更には男性やお子様にも使って頂けるオールマイティーなミルクワックスになっています♪

 

チューブタイプで出しやすいので、かばんに一つ忍ばせて、手が乾燥してきたな、というタイミングで髪にも付け直す様な使い方が出来ると思います♪

 

香りは天然の香料を使用していて、ベルガモット、オレンジ、ラベンダー、ゼラニウム、マジョラム、ローズマリーのエッセンシャルオイルの優しい香りで、鉱物油、着色料不使用なので、お子様のボディーにも安心です♪

 

最近のトレンドは、ツヤ感、束感、ウェット感が欠かせないので、スタイリング剤苦手な方でもこれ一本あればグ〜ンとオシャレになっちゃう事間違い無しですよ!!

 

商品の購入のみのご来店も大歓迎です♪

 

是非!!!

    

 

Ten to sen YUKI

 

 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F
0294−33−3001
24時間受付のWEB予約はこちら
スタッフ募集中➡リクルートページ