BLOG

髪を切るということ

髪を切るということ

 

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

 

すごい久しぶりに「本日のお客様」をご紹介。

 

 

長めだった切りっ放しボブのサイドをバッサリと。

 

 

 

 

 

 

 

久々にイメチェン。

 

 

普段は子どもや家の事で大忙し

 

 

だからたまに来る美容室は唯一の癒しの時間。

 

 

あんな感じがいいかな〜、こんな感じがいいかな〜〜

 

 

色々考えて、あとは投げて、そして最後は「お任せします」。。

 

 

 

切られてるときはじっと目を閉じ、

 

 

はさみの音と、髪から伝わるはさみの感覚に集中する。 

 

 

まるでそれはなにかの儀式のようでいて

 

 

なんだかその光景がとても美しく・・・

 

 

写真に収めたくなりました。

 

 

 

 

 

僕の思う<髪を切る>ということ。

 

 

 

 

 

 

 

和田マサカズ

 

 


 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ