BLOG

最近の予約状況

 

こんばんは、テントセン和田です。

 

もうすっかり涼しく(寒く?)なってきましたね。

 

ぼくもさっそくあったか靴下に切り替えました(笑)。おじいちゃん。

 

 

今日も予約状況のはなしです。(最近僕予約のブログしか書いてない・・・すいません)

 

最近なかなかとれないテントセンの予約、さらにエスカレートしてまして。

 

今月も、げんざい10/6時点で全て、カットもフリーも全部埋まっている状態です、、、。

 

あ、ありがたいことですが、、、。すいません、、。

 

さすがにあんまり取れないのも微妙ですよね。。。

 

 

今まだ年内の受付しかしてないのですが、1ヶ月後が希望の時間や曜日でとれなくなってきているので、2カ月先のご予約をご案内している状況です。(お帰りの際に予約取っていかれる場合は)

(ちなみに最近はお帰りの際に取っていかれる方も増えたので、割合にして、web予約6.5割、帰りに次回予約2.5割、電話予約1割といったかんじです。)(次回予約が増えたのでweb予約が減りました)

 

まあ、物理的に出来ないのに無理に入れる事は出来ないのでどうしようもないのですが、お客様目線で考えるとやっぱり、微妙だな~っておもってしまいますよね、、。(テレビCMでマツコさんが「今日行ける美容院」ってスマホで予約してるのアピールしてると、、、はぁ、うちは逆いってるな~ってなりますしね。嬉しい気持ちもあるけど、時折来れなくなってる人たちの顔が頭に浮かんで苦しめられます・・・ほんとすいません。)

 

 

でも何より、それでも来て頂いた方には精いっぱい心を込めて頑張って、綺麗になって喜んでもらって。

 

正直、今いるスタッフ、僕を含め4人のメンバーみんなへなちょこですよ。笑

 

特別な事は出来ないし、特別上手いとも思っていないし、、、

 

うん、結構へっぽこですよ。。ダメなとこいっぱいある。。

 

ただね、僕らはいつもお客様(人)に対して、誠意をもって、真面目に、真っすぐ、愛をもって、ただただ一生懸命、向き合っていこうという意気込みはあります。

もちろん周りのみんなもそんな風にやってるかもしれないけど、誰にも負けない気持ちでお客様に向かっていきたいと、そんな気持ちでいつもやってます。

 

頑張ります。

 

もっともっと喜んでいただけるように。。

 

来月でオープンして3年になるからね。

 

良く続いたよ。笑

 

まだまだ今後も、今来てくれているお客様と末永くお付き合いして頂けるように頑張っていきたいと思います。

 

なんか、話がそれた、、、。

 

というわけで11月、12月、お早目のご予約を★

 

来年1月もなるべく早めに受付開始しますね。ちょいとお待ちを。

 

あと最近すっごいいいサロントリートメント導入しました!!

後ほどブログでご紹介します。

 

ご来店された方、気になる方は直接聞いてください。

 

それではまた。

 

 

 


 Ten to Sen(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ

スタッフ募集中➡リクルートページ