BLOG

Thank You PAPER WEIGHT!!

Thank You PAPER WEIGHT!!

 

こんばんは、テントセン和田です。

 

今日いつも来てくれているお客様から、カット中に突然こんな物をもらった。。。

 

 

HITACHI(日立)、いや<日本>の産業を支える町工場の職人さん。

 

仕事の事で大きな決断に踏み切ったって。

 

「和田さんにはいつも刺激をもらってるから」って・・・

 

カット中に突然のサプライズで、マジで泣きそうになった・・・

 

 

凄くない?!これ!!

 

 

 

凄い小さくてすごい繊細で、すっごい綺麗なの。ステンレス製だって!

急いで®の刻印まで入れてくれて

 

 

 

あ~、もう超感動・・・涙

 

 

僕はいつもみんなに与えて与えて与えて、僕の持っているもの全てを捧げられるようにって、そう思って仕事してるけど。。。

 

なんだかいつもみんなに貰ってばかり・・・。

 

 

ありがとう。

 

 

僕ももっとがんばる。

 

 

今日あった僕のいいことを、

 

また、次に会う人たちにまわしていきます。

 

 

和田マサカズ

 


 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ