BLOG

WEB予約に新しい機能が追加されました。

WEB予約に新しい機能が追加されました。

 

 

こんばんは、テントセン和田です。

 

テントセンのWEB予約に新機能です。

下図の↓写真が、テントセンのお客様はみなさんご存知、web予約画面の空き状況ですが、、

 

IMG_6593

 

━が予約取れません、もしくはお休みです、の表示。

◎が予約できます、の表示。

そしてさらに今回新しく、<TEL>という表示が加わりました。

これはもしかしたらこの時間、電話したら取れるかもしれません、って意味です。

条件付きの表示なので、例えばカットだけだったらとか、、カラー&カットだけだったらとかになりますが、、。(すでに予約が入ってしまって取れないという場合もございます。ご了承ください。)

もし行きたい時間に<TEL>表示がありましたら、お電話にてご確認くださいませ。

 


 

 

ここのところまた予約が取りにくい状況が続いています。

 

大変申し訳ございません、お早目のご予約お願いいたします。

 

あと、予約画面に、「予約状況によってはメニューの追加も可能です」と表記されていますが、最近は、当日のメニュー追加がほぼ出来ない状況になってしまっています。

もし、「出来たらパーマしたいかも~??」とか、「ストレートパーマ悩んでます~」などありましたら、悩んでいるメニューを加えたうえでのご予約でお願いいたします。

相談した上で、やらない分には問題ありませんので。

 

大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 

そろそろ、梅雨の気配です。

 

髪の毛が中々まとまらない時期。

 

ストレートパーマや、カット、トリートメントなどで早めの梅雨対策しましょうね!

 

ご予約お待ちしております。

 

 


 Ten to Sen(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ

スタッフ募集中➡リクルートページ