BLOG

ドイツビールのお祭りが日立にやってきた!!

ドイツビールのお祭りが日立にやってきた!!

 

 

 こんにちは~テントセン和田です。

またまた情報遅くなってしまいましたが、本日から日立のシビックセンター前の広場にて、ドイツビールのお祭り<オクトーバー フェスト>始まります!!

 

てゆうかもう始まっています!!

 

あ~今更感・・・。

 

IMG_6054

 

 

東京では結構前からあっちこっちで開催されていて、超人気ですよね!!

 

僕もずっと行きたかったのですが行けていなかったの~~~!!!!

 

それが遂に日立に!!!!

 

これは大変だ~~~!!行かなきゃ~~~!!

 

みんなでビール飲みに行きましょう!!

 

みんなで行ってイベント盛り上げましょう!

 

そしたらまた2回目もありますよ!きっと!!

 

僕も近々行きますよ!!!

 

IMG_6055

 

IMG_6056

 

 

あ~~~ビール飲みたい。

 

 


 Ten to Sen(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ

スタッフ募集中➡リクルートページ