BLOG

ブライダルが終わって大変身!!ビフォーアフターのご紹介♪

ブライダルが終わって大変身!!ビフォーアフターのご紹介♪

 

 

こんにちは!Ten to sen YUKIです!

今日は私が担当させて頂いているお客様のビフォーアフターをご紹介します♪

 

鹿児島県の喜界島から引っ越してきた彼女。最初に来た頃はボブくらいでしたが、何度か切ってからは結婚式のためにずっと頑張って伸ばしてきました。

 

 

こんなに長い時は今までないみたいです!

だいぶ伸びたな~

 

 

 

チョキ チョキ チョキ

 

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

 

 

 

出来た♡

 

 

可愛い~♡

 

 

だいぶすっきりしましたね~

 

 

ねこっ毛で動きが付きにくい髪質なので、何もしなくても綺麗なシルエットになる様に考えて切っています♪

 

 

後ろも首がすっきり出ていると、小顔効果も◎

 

 

 

before                      after

img_2511.jpg

 

 

 

before                      after

img_2513.jpg

 

夏に向けてドライヤーも簡単だし、短めもいいですね♪

 素敵なブライダルも終えて、心身ともにまた新しい生活を送って頂きたいです♪

 

 

 

短くしてみたいけど自分にどんな髪型にしていいかわからないって方は、一緒に似合うスタイルを考えましょう♪

可愛くなったね!って言ってもらえるヘアースタイルを提案します!

 

もちろん完全お任せもOKです★

 

FullSizeRender(2)

 

お待ちしております♥

 

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

YUKI

スタッフ募集中➡リクルートページ