BLOG

YUKIさんとふたりで過ごした休日♡

YUKIさんとふたりで過ごした休日♡

 

 

こんにちは〜テントセンのかおりです!!

最近暖かくなり始めて桜の時期が待ち遠しいですね

花粉もたくさん飛んでますが……(花粉症です)

花粉症にも負けないようにがんばります。笑

 

 

 

先月の2月28日はYUKIさんと講習会を受けにつくばまで行ってきました〜

 

つくばと言えばラーメン!!!ってことで講習前に楽しみにしていた

活龍 煮干しそば専門店にぼしのなみ でお昼~~

他にも活龍のお店が並んでいて(同じ活龍で違う味のお店が3件並んでた)、今回は煮干しにしました!

 

 

煮干しのうまみがいっぱいで麺も程よい硬さがとってもおいしいですね〜って食べていたら……

 

隣のも食べてきていい?と、私を置き去りにしてYUKIさんは ラーメン2杯目。

 

 

2軒目来てしまった時のこの顔。笑

 

お隣の活龍 海老蟹専門 甲殻堂

 

「海老と蟹の風味があり、トロッとした濃厚なスープ!!これもまた美味しかった〜〜」by YUKI

 

けどさすがに2杯目はチャーシュー抜きにした…そうです。笑

 

 

 

 

はい、ようやく本題の講習。

ブログの集客方法やSNSを使った伝え方をお勉強させていただきました!

講師は表参道NORA journeyの阿形聡美さんです!

 

 

どの年齢層でどの雑誌を読む人はどのぐらいのイメージを求めているか。

このイメージを持つことは大切ですよね〜

あとは実際にモデルさんをカラー、カット、ヘアセット、撮影をしてInstagramに投稿するまでの流れを見せていただきました!

(いつも和田さんが言っていることばっかりでした。笑

でも講習を聞いて再確認できました!!)

 

 

 

実際に撮影も見られてすごく刺激になりました!!!!

またいろんな講習に参加してみたいですーーー♥

 

 

image1

 

kaori