BLOG

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

 

 

 

こんばんは、テントセン和田です。

 

3月ももう後半、卒業シーズンもいよいよ終わりそうですね。。

 

なんだか昨年に比べて今年は、とても卒業を意識させられたというか、さまざまなドラマをお客様越しに見させていただいた、そんな3月でございました。

 

離れて行っちゃう方も多かったような・・・

 

そしてまた、新たな出会いもお互いに待っていることでしょう。

楽しみにしていよう。

 

 

そんなこんなで、春と言う事で一気に3丁、ハサミを新調しました。

 

 

IMG_5703

 

 

抜群に調子がいいです。

 

なんだかテントセンに来て、ハサミの消耗が早いのです・・長く使えそうなしっかりしたやつ、そしてシンプルなものを。と言う事でこの3丁で今年は頑張ります。

 

 

 

え~と、少し先ですが、お休みのはなし

最近皆さん大体1カ月ぐらい先の予約をする方が多いので早めにお知らせ。

 

 

4月は第5日曜日営業します。GWなので店やります。

 

それでその分、GW明けに7日(日)~9日(火)で3連休いただきます。

最近日曜と火曜の休みで連休ないので、たまには連休とって家族でどこか行ってこようかと思います。(自分のはなしはどうでもいいか・・(笑))

 

つまり、

4月の休み毎週火曜日、2日(日)、16日(日)

5月の休み毎週火曜日、7日(日)、8日(月)、21日(日)

ってこと。

 

 

う~ん、カレンダーないとちょっとわかりにくいね。

 

まあ、ちょっとGWあたりは少し変則的になるってことでよろしくお願いします。

 

でもみなさん、ほとんどのお客様がweb予約してくれてるので、そっち見れば大体スケジュール分かるんだけどね~

ってことで僕もそっちに頼ってます~~

 

 

そんなお知らせでした。

 

 

ではみなさんまた。

 

 


 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ

スタッフ募集中➡リクルートページ