BLOG

絶品イタリアンおせちでお正月♪

絶品イタリアンおせちでお正月♪

 

お久しぶりです★YUKIです!

 

皆様年末年始はどうお過ごしでしたか?

 

私は今回初めて、毎年気になっていた、日立市の大甕にあるイタリアン

 

La taverna(ラ タヴェルナ)  過去の記事はこちら→日立周辺の絶品イタリアン♪

 

の限定タリアンおせちを頼んでみました!!

 

 

じゃじゃ~~ん↓

IMG_1744

 

うを~~~!!

 

豪華ですね~~♥♥♥

 

aary

 

味付けはもちろんイタリアン♪

 

ワイン好きの私にはたまらない贅沢ですっ♥

 

 

IMG_1746

 

普段外で食べている美味しい物がお家でパジャマで食べられるなんて…

この上ない幸せでございました♥

 



自家製パン付   ¥20000(税別)

昨年度のお重持参していただいた方のみ¥19000(税別)

昨年度のおせち例

・鮑のキャビア添え           ・スモークサーモン
・ローストビーフ             ・鴨肉と洋ナシの赤ワインコンポート
・オマール海老のグラタン       ・モッツァレラチーズ入りライスコロッケ
・牛ほほ肉の赤ワイン煮込み    
・カブのムースいくら添え             などなど、全22品


引用元、タベルナ日記より


 

こんなに手が込んでいて丁寧なお料理でこのお値段はかなりコスパ高いと思います!!

手作りの愛情も伝わり大満足でした♥

 

ワイン好きの方は是非来年のお正月にオススメですよ~♪

ランチも絶品でおすすめです♪

 

 

それでは今年も食いしん坊をよろしくお願い致します!!

 

hhhh

YUKI

 


 

La taverna

 

日立市大みか町6-9-1

11:30~14:00LO.17:30~23:00

定休日 月曜日

0294-53-7728

 

お店のブログ→タヴェルナ日記

 


 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら