BLOG

はじめまして村上かおりです。

はじめまして村上かおりです。

 

 

こんにちは、皆さんお久しぶりです。

テントセン和田です。

 

 

お久しぶり~~って思ってたら、実はテントセンに新しいスタッフが入ったんですよ。

 

こちら、村上かおりちゃん。

image2

 

 

彼女、美容師歴2年目なんだけど、シャンプーとかカラーとかめっちゃ上手なの!!

 

それで、これからパーマとかカットとかもいろいろ勉強、練習して、立派なスタイリストに育っていくと思うんですね。

 

なんかすごく今後が楽しみですね~~

 

テントセンに新しい風が~~~♬

 

 

新しく若いスタッフが入るとお店の雰囲気も一気に変わって、爽やかで明るい感じになりますね~

 

image1

(今日はレセプションのしずなさんはお休みです)

 

 

とてもいい感じ♥

 

 

今度かおりちゃん本人にもブログ書いてもらうから楽しみにしててね~~

(たぶんしょ~~~~~もない記事書くと思うけど・・・笑。ククク、楽しみね)

 

 

では、テントセンに来たら声かけてあげてくださいね~~

 

 あ、あともう1人アシスタント募集してるので皆さんよろしくお願いします。

リクルートページ

 

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ