BLOG

HAPPY WEDDING♥♥♥

HAPPY WEDDING♥♥♥

 

こんばんは、テントセン和田です。

 

昨日はお店のおやすみで、

こちら、鎌倉にて東京時代の後輩の結婚パーティーに行ってきました。(あんまり鎌倉感ない写真ですみません)

image1

めっちゃプライベートですが、とても可愛らしい素敵な会だったので載せさせてください。

 

 

6月の鎌倉はあじさいが見ごろで、平日でしたがたくさんの人で賑わっていました。(だから写真は賑わってないよね笑。これ駅の裏側ね)

 

 

1人で早めに行ったので、パーティー会場となりのスタバでまったり。

広くて吹き抜けで、バーカウンターやお庭のテラスにプールがある素敵なスタバで、しばし鎌倉の人たちを観察。

う~ん、鎌倉いいね~

 

 

そして会場へ

こちらの森のようなところ

IMG_3785

 

 

緑に囲まれた素敵な会場。

IMG_3786

 

ロケーション最高ですね~~(しかも天気も最高~)

 

 

 

久々に前の職場のメンバーと★こちらは女子メンバー

IMG_3782

 

 

そしてこちらも前の職場の髭の男3人衆。(ミーティングで熱くなるのは大体この3人。笑)(休日も3人でいつもフットサルやら登山やら行っていました。あ~なつかしいな~)

IMG_3792

 

 

可愛らしいウエディングメイト達。(僕が女子だったらこれやりた~い笑。天使みたい)

IMG_3789

 

 

素敵なロケーションに最高の天気。

 

そして美味しいお酒とお料理。(これ大事)

IMG_3784

 

 

さすが鎌倉。新鮮野菜に鎌倉ハムとかソーセージとか。(この写真違うけど(-_-))

IMG_3787

 

 

そして出ました。

 

素敵な新郎新婦と可愛い息子ちゃん。

IMG_3783

 

 

セルフィーで(ちなみに新婦さんが僕の直の後輩。新郎さんもちょっとだけ後輩)

IMG_3788

 

 

みんなで。

IMG_3793

 

 

今回は結婚して3年で友人・職場のメンバーだけでのパーティー。

 

ロケーションも料理も企画・内容も盛りだくさんで、昼間ってこともあったし、とても爽やかで緩やかで、穏やかでハッピーな、いいパーティーでした。

 

美容学校卒の新郎新婦だったので美容師ばっかりだったのがまた楽しかった。

 

楽しい宴に呼んでもらえて幸せでした♥

 

 

とっしーちゃんおめでとう。

 

 

いつまでもお幸せに★

IMG_3791

 

 ♥ ♥ ♥

 

 

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ