BLOG

7月のお休みは少し変更があります。

 

こんにちはテントセン和田です。

 

7月のおやすみです。

3日()、5日(火)、10日()、12日(火)、19日(火)、24日()、26日(火)

になります。

 

すみません、本来第1、第3、第5日曜日と毎週火曜日定休なのですが、来月は第2日曜日に結婚式に出席する予定がありまして、少し変更させていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

最近また更に予約が埋まるのが早くなっていまして、現在6/18の時点で、土日に関しては7月の9日、10日の土日までもうすでにほぼ埋まっています。それまでにあとカットが2人は入れるか??ぐらいです。(ちなみに和田指名だともう0です)7月16日以降になってしまいます。

平日だったら2週間先ぐらいでしたら割と取れると思います。

ただ平日の夕方17時以降はかなり早く埋まってしまいます。

 

つまり最近だと、土日の予約は1ヶ月以上先の予約、

平日だったら2週間先の予約、

ぐらいで予定を立てていただければ比較的希望の時間にとれるかと思います。

(どうしてもという場合はキャンセル待ちも承っておりますので、その場合は営業時間内にお電話ください。)

 

 

美容師3人ぐらいでやってるとこんなもんなんですかね、、、。

あ~だれかスタッフいませんかね、、、。

やりたくてもできない、、もどかしいです。。

 

そんなこんなで、最近かなり皆様次回のご予約とっていただけます。(まあ、だからかなり先まで埋まってるんですけどね)

その方が僕も安心。

 

今の時点で8月までご予約取れるようになってますので、お早めに。

 

テントセンもお盆は休みます。

たぶんお盆前なんかあっという間に予約埋まると思うので皆さんお早めに★

 

 

では、いろいろご迷惑おかけしますがご協力よろしくお願いいたします。

 

ただ、ご来店された際は、最高のサービスと最高の技術&環境をお届けしたいと思います。

最善を尽くします。

 

では、明日もテントセンは定休日になります。

 

 

みなさまもよい週末を★

 

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ