BLOG

いろいろ整理中です。

いろいろ整理中です。

 

こんばんは、テントセン和田です。

 

1月ももう下旬、やっぱり1月は早いね。

 

年末年始のバタバタ加減も少し落ち着いてきたので、最近いろいろスッキリ整理しています。

 

お店のこまごましたところ、インテリアとか、あと、ホームページもやっとリニューアル中です。

 

そうそう、ホームページなんだけどね~

今のホームページはね、僕がオープン前に作ったやつで、最初はお店の広告宣伝しなかったし、お客さんもいなかったので、自分なりにSEO対策(検索順位)とか考えて、いろいろと工夫して作ったんですよね。

なので、デザイン的には結構妥協した部分が多くて、、

ほんで、今となってはもうお客様もだいぶ増えてきたわけだし、ある程度基本情報は知ってもらえたかな??ってことでね、(ブログでの情報もだいぶたまってきたしね)

なので今新しく作ってるのは、余計なものをかなりそぎ落として、すっきりシンプルにデザイン重視で作っているかんじ。

もう、検索順位とか気にしな~~い(笑)

やりたいようにやるぜ~~!!

 

 

 

もう大体出来上がってるんだけどね。

 

あとはいつ切り替えるか、、

 

なかなか今まで構築したものを全部切り替えるのは勇気がいるよね・・・。

 

今月中には変わるはずです。たぶん。

 

ブログはこのままいきますね。

 

 

うん、なかなかどうでもいいネタですね。。(笑)

 

 

あ、あと髪も切りました。

 

image1 [469293]

 

いつもおんなじ髪型なのでいつも写真一緒ですが・・・。

 

(これもどうでもいい話・・)

 

 

 

 

それでは、1月後半も頑張っていきましょう!

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ