BLOG

あえててきとうなスタイリングが気分♪

あえててきとうなスタイリングが気分♪

 

 

 

 もともとくせ毛の私は、ある一定の長さを超えるとぐしゃぐしゃになってしまうので髪を下せなくなります・・・

 

 

ほら、これは酷いでしょ?

 IMG_7176 [592498]

 

 こりゃー酷い・・・

 

IMG_7177 [592497]

 

 

 アレンジはしやすくていいんだけど。

 

ちょっと飽きたな~・・・と思い立って切ってもらいました!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 IMG_7192 [593052]

 

 

最近はこんな感じで洗いざらしの様なスタイリングが気分です♪

 

 

IMG_7193 [592499]

 

noブロー

noアイロン

スタイリング剤オンリーって感じでがあえてお勧め★

 

ちょっと前髪も伸ばしますよw

 

IMG_7191 [592500]

 

 

これくらいの長さなら余裕でしばれます◎

 

 

IMG_7199 [593045]

 

 

ミディアムの時よりただ一つにまとめているだけでお洒落な感じになって良いですね◎

 

 

IMG_7198 [593043]

 

 

 まとめる位置やおくれ毛は全体のバランスが大事★

 

 

 IMG_7200 [593044]

 

 

 それにしても髪を切るってこんなにテンション上がるのね~♪

本当に気分変わります◎

 

頭本気で軽くなって肩こり取れる!

 

みなさん髪切って可愛く綺麗になりましょう~♪

 

 

ついでに最近のネイル♡

IMG_7224

 おおきめパーツがマイブーム♡

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

YUKI