BLOG

2016年スタートです。抱負というか、今の気分。

2016年スタートです。抱負というか、今の気分。

 

こんばんは〜!

明けましておめでとうございます。テントセン和田です。

今年も宜しくお願いします。

 

一昨日から今年のテントセンの営業が始まりました。

 

 

まずは、昨年最終営業後の忘年会。

 

こちら。

IMG_2712

 

日立駅前のホテル・テラスザスクエア

 

 

私たちみんな子連れで行ったので、子ども連れでも行けるこちらの宴会個室。

IMG_2713

 

 

にて鉄板焼きのコース料理。

IMG_2715

 

こういう機会でもないと中々行けないですからね〜

IMG_2714

 

子ども達は大騒ぎだったけど、と〜〜っても美味しかったよ〜〜

 

子連れでのお祝い事とかオススメですよ!!

 


 

 

そしてお休み中は、普段なかなか出来ないお店の細々した事をまとめてやりました〜〜

 

汚れた壁のペンキを塗り直したり、、

IMG_4378

 

 

植物の鉢の植え替えしたりね〜〜

 IMG_4310

可愛くなったでしょ〜〜??

って、元が分かんないか??笑

IMG_7428

 

 

あと家の掃除をしまくったりね〜〜笑。そうじばっかり

 

そんなこんなでとても有意義なお正月休みを頂きました。感謝。

 


 

 

 

さて、2016年も始まった事だし。

きっとまた、瞬く間に今年も終わってしまうんだろうし・・

 

目標というか、抱負というか・・と言いたいところなんですけどね・・

 

改めて思うんですよね・・

 

なんか大きな目標、野望を掲げる前に、

 

また初心に帰って、、

来て頂いたお客様1人1人にとにかく集中して、その瞬間瞬間、カットしているときとかは、そのお客様だけの事を考える。。

ただただそれだけ。

 

ほんとにひた向きに、真面目に、誠意を持って一生懸命、、

 

ただただそれだけ。

 

なんかそれだけなんじゃないかな〜て思って。

 

今は御陰さまで、毎日お客様にも来て頂いてるので、新しく来てもらう様なアクションはあまり考えずに、(集客に向けてのアクションとかね)

とにかく来て頂いたお客様に満足してもらって、喜んでもらって、感動してもらって。

 

そういう当たり前の普通の事をとにかくひたすら一生懸命スタッフみんなでやっていこうかと。。

 

 

いつもは何かしら抱負的な事を掲げるんだけど、

今年の、今の僕の気分としては、、というかやるべき事は、そういう事なんじゃないかと、最近強く思うんです。

 

そんなこんなで、僕ら的には必死に地道に地味に頑張っていくつもりですので、宜しくお願いしますね。

 


 

 

 

なんかお客様にも結構ブログ楽しみにしてますとか、結構読んでくれてる話を頂くので、もう少し書こうかな〜〜何て思ったりもするんですがね〜〜??

 

今年は沢山書くぞ〜〜!!

なんて軽い事は言えないな〜〜笑(最近書くか書かないかは気分ですからね笑)

 

ただ去年よりもっと地味な記事(この記事みたいな)とかは増える気がする。(僕のはね)

 

そんな訳で、今年のテントセンブログもよろしくお願いします。

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ