BLOG

2015年の営業終了です。また来年も宜しくお願いします。

2015年の営業終了です。また来年も宜しくお願いします。

 

2015年の営業も本日で最後です。

 

テントセンを始めて2度目の12月。

テントセン始まって以来の忙しさ、そして僕の美容人生始まって以来の1番忙しかった月になりました。

まさに2015年の集大成とも言える月になりましたね。

 

もうテントセンのメンバーみんなギリギリのなかで頑張りました。

新しく<しずな>も入って、本当みんなには感謝です。よく頑張ってくれた。。涙。。

 

毎日毎日お客様からお電話でのお問い合わせも沢山ありまして、年内に出来なかった方々も沢山いられると思います。(本当に申し訳ございません。)

 

でも、ギリギリの中、出来る限りはやりました。

 

そして、この忙しい中でも来て頂いた方々には、きっと喜んで頂けたと思います。

 

1年経って、忙しい中でも最高のクオリティーを保つ事を僕らは学びました。

僕らが今のカタチで1日に出来る人数もだいぶ分かってきました。

 

すぐに行けるお店ではないかもしれないけど、来てくれたらきっと喜んで頂ける店作りを。

 

 

今後も、僕らがお客様1人1人を大切に。

 

そしてテントセンというブランドも大切に。

 

そしてスタッフも、自分も大切に。

 

 

 

長く長くやっていけたらいいなと思います。

 

 

 

また来年も宜しくお願いします。

 

 

最後にみんなで!!(疲れきってるけど、やりきって晴れ晴れしてるみんなの顔)

IMG_2579

 

さて!

これからテントセンの忘年会に行ってきます〜〜!!!

 

 

 

年始は1月4日(月)からの営業です、よろしくお願いします。

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ