BLOG

口コミ100件頂きました〜!

口コミ100件頂きました〜!

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

テントセンがオープンして来月で1年。

 

12月の半ばからweb予約を導入して約10ヶ月。

 

WEB予約からの口コミが遂に100件を超えました。

https://cs.appnt.me/review/index/859?stand_alone=1

 (返信が全然追いついていません・・すみません)

 

 

お客様がわざわざ手間をかけてコメントして下さるってのは本当に嬉しい事ですね。嬉しくて泣きそうになりますね〜涙

 

 

東京で美容師を長年やっていて、東京のお客様達を置き去りにしてでも(言い方が悪い)、僕は今後の美容人生を誰の為にやるべきだろう・・・とずっと考え続けて・・・

 

そして、考えに考え抜いて、僕がやるべき事は、東京でお世話になった仕事仲間の方達や、沢山出会わせてくれたお客様達の力を元に、今度は僕が生まれ育った日立の人達の為に、そして日立という街の為に、なにか今後の人生を使って返していけないものかと・・・

 

 

それでも沢山不安はありました。

 

そうはいっても僕の独りよがりなのではないか・・?

 

僕の身勝手な行動で迷惑をかける事の方が大きいのではないか・・?

 

誰もそんな僕のアクションに興味を持ってくれないのではないか・・?

 

 まあ、単純にお客様がいない状態でやっていけるのかな・・??と

 

 

でも、こうして実際にお客様の声を頂いて、

 

あぁ、良かったなぁ

 

と。

 

色々な選択肢がある中で、僕はこうして今のカタチを選んで本当に良かったな〜と思います。

 

 

 

とは言ってもまだまだですが、

 

でもとりあえずはここまで来れました。

1年やってこれました。

 

 

今現状で来て頂いているお客様達の為に今後僕らがどこまで進化していけるか。

 

安心して気を緩める訳にはいきません。

 

お客様に評価されているという事は同時に期待されているという事。

 

その期待を裏切らない様に、むしろ超えられる様に。

 

そしてオープン当初からテーマにしていた、「感動」してもらえるような技術・サービスを今後も提供出来る様に精進していきたいと思います。

 

 

tentosenへのご来店をご検討されている方、実際のお客様のリアルな声です。

ご参考にして下さい。

tentosenの口コミ→https://cs.appnt.me/review/index/859?stand_alone=1

 

IMG_2145

ありがと〜〜〜!!!

 

  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ