BLOG

タイに行きたい。それとご予約とお休みの話。

タイに行きたい。それとご予約とお休みの話。

 

こんばんは、テントセン和田です。

雨ばっかりでやんなっちゃいますね〜。

あ〜ハワイに行きたい〜!!

それか、タイに行ってタイ料理を食べまくりた〜〜い!!

 

 

明日と明後日は連休になります。

 

溜まりにたまった事務仕事を片付けたいと思います。

 

 

御陰さまで毎日毎日沢山のお客様にご来店頂き本当に感謝致します。

 

毎月毎月顧客様も増え、新規のお客様も沢山来て頂いてるので、どこまで出来るものかと色々予約のとり方などを駆使し試行錯誤していましたが、、

う〜ん、やっぱり身体は一つだし、出来る仕事量には限界がありますよね〜

 

 

って事に少しづつ気づき始めました・・・。(今更・・)

 

このままいくと、いくら働いても不死身のはずの僕やYUKIなんかでも、さすがに<オーバーワーク>が続き、

あ、なんかこのままいったら早く死にそう・・・

 

 

なんて思ったりして。。

 

つい先日まで、もう月曜日も全部休みにして週休2日にしようかな〜〜??

なんて本気で考えていたのですが・・(秋ぐらいからとか)

 

 

でもやっぱり定休日変えるってなかなか簡単に出来るもんじゃないですよね〜

 

 

ってことで、ここ1週間ぐらい前から、1日の予約可能件数を制限させて頂くことにしました。

 

直前のご予約などは、なかなかとりにくくなっていると思います。

 

当日のお電話なども結構お問い合わせあるのですが、ほとんど取れない状況になっております。

(たまにキャンセルが入った時など取れる場合もあります。)

 

 

 

僕らとしては、

 

できれば急なメニュー変更も受け入れられる様にしたいです。(出来ない場合もございます)

 

トリートメントの追加なども喜んで引き受けたいです。

 

髪の相談もしっかりと聞いてあげたいです。

 

ゆっくりくつろげるサロンでありたいです。

 

そしてやっぱり何度来ても安心出来て、感動出来る仕事をしたいです。

 

 

皆様にとって必要なサロンである為に、こういう形をとりました。

 

 

思い立った時に切りに行ける美容室じゃないかも知れません。

 

ですが、僕らの売りはデザイン(技術)サービスです。

 

「早めに予約してでも行きたい!!」

 

「テントセンじゃなきゃいや!!」

 

僕たちもそんなサロン作りが出来る様に最大限の努力をします。

 

 

 

ご迷惑をおかけします。

 

ご了承下さい。

 

 

そして、お早めのご予約お願いします。

 

ご来店時に次回のご予約をとっていかれる方も多くいますので、そちらもオススメです。

 

宜しくお願いします。

 

 

あと8月17日(月)〜20日(木)まで夏期休暇をとらせて頂きます。

 

8月のスケジュール、ホームページのトップページに載っています。ご確認下さい。

テントセンのホームページ→http://tentosen-hair.com

 

 

 

コップンカーー!!!

IMG_1065

あーパクチー食べまくりタイ。

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ