テントセン的音楽「FKA twigs」と7月の店主のつぶやき

 

こんばんは、テントセン和田です。

 

今日は少し時間があったのでスタッフ3人でしっかり話し合う事が出来ました。(てゆうか僕の提案&アイデアを一方的に言う〜〜みたいなね笑)

 

最近は、予約の件も含めて皆様にご迷惑をおかけしている部分も沢山あるかと思いますが、ご来店されたお客様に対して喜んで頂く為に、最善を尽くせる様に、システムを含めて色々考えて行かないとな〜と日々考え中でございます。

 

なんせ、小さいお店なんでね、まずは今来て頂いているお客様に対して何が出来るか、、

その上で新しく来て頂くお客様をどう取り込んでいくか、、、。

沢山来て頂けるのはありがたいんだけど、底なしに出来る訳じゃないし、お客様が沢山になって起こる常連様達のデメリットなどもあるしね。

 

そういった所も今後考えていかないとな〜なんて日々考えています。

自分達の力量を考えた上でのコントロール的なね

 

 

 

今はお店としてはとてもいい状態で、こんな毎日がず〜〜っと続けばいいのにな〜なんて思っているのですが、、

でも大切な事は継続的に長く、いい状態を続けていく事

 

瞬間的に良くたっていけないな〜と思うので、その辺も経営者としては考えていかなきゃと深く思う所でございます。

 

いいサービスを提供するには自分たちにとっても、いい環境を作る事。

 

お客様やスタッフ達、自分を含めて、みんなが幸せになれる、場所や環境を作る事も僕の仕事だと思うので、そういうシステム作りっていうのも大事だな〜と、、。

 

 

 

見えない所も含めてオープンして8ヶ月、本当に毎月毎月色々変えています。笑

 

お店を始めてからすごく思うのが、僕(テントセン)にとっての鏡はお客様達です。

 

いつも来て頂いてるお客様を見てると、自分が何をしなければいけないのかが分かってきます。

 

毎月変化していくお店の状況を、いつも来て頂いてるお客様がどう感じてるのか、、。

 

<変えてはいけない部分><変えなければいけない部分>

 

あ〜なるほど、これはこのままではいけないな、、とか、

あ〜これは大事にしなきゃいけないな、、とか、、。

 

お客様を見て舵取りをする

 

現場に立って経営をしてるから出来る事ですよね。。

 

日々感謝。ありがとうございます。頑張ります!!(←誰かとしゃべってるみたいになってる笑)

 

テントセンに来て頂いてるお客様の為に。。。

 

 

なにかを得るには、それと同時になにかを失う事

 

自分に出来る事はとてもとても小さく、すごくパーソナルな事。

 

でもそこに全精力を注ぐ事。

それしか出来ないけど、それに関してはやりきる。

 

そんな風に思っています。

 

 

って、

胸の内を全部さらけ出していますが、、笑

今までもずっとこのスタイルでやってきたので気にしな〜〜い。

(誰に向けてなんだ??この文章は??)

(だからタイトルに書いてあるでしょ!!つぶやきってさっ) 

 

 

 

失礼しました。。

 


 

 

 

 

長くなってしましましたが、久々のテントセン的音楽。(話変わり過ぎ〜〜!!)

第8弾

 

 

こっち系(どっち系??)が好きな方にはかなり今更感満載ですが、テントセン的に彼女を紹介しないと前に進めない、、みたいな所もございまして、、。

 

そのぐらいうちでは定番の彼女「FKA twigs」(エフケーエーツイッグス)

FKA_twigs_tour

 

まあ、なにかと話題の彼女ですが、、

可愛いですね〜、

そして、髪型が凄い。虫みたい。

 

彼女ダンスもプロ級に凄いけど、あえて歌を選んだってぐらい歌に夢中。

 

もう根っからの表現者ですね。

 

彼女を見てると世界は広いな〜深いな〜なんて思いますね。(なんかすご過ぎて)

 

 

是非聴いてみてね。

 

 

 IMG_1537

 

第1弾はこちら→テントセン的音楽「Chet Feker」

第2弾はこちら→テントセン的音楽「The Internet」

第3弾はこちら→テントセン的音楽「Ibeyi」

第4弾はこちら→テントセン的音楽「Taylor Mcferrin 」

第5弾はこちら→テントセン的音楽「Iron&Wine」

第6弾はこちら→テントセン的音楽「BANKS」

第7弾はこちら→テントセン的音楽「Jamie XX」

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ