日別アーカイブ: 2015/07/27

このファンデーションが凄い!!!

 

 

ニューコスメget!!

 

じゃじゃん

 

IMG_4873

 

 

SUQQUのパウダーファンデーション

 

 

毎日、朝のメイクはリキッドファンデーションなんですが

日中のお直し用に購入

 

 

前に店頭で試してみた時すっっごく良かったんですが、ケースとセットで1万円だったのでとりあえず保留。た、高い・・・

 

でも肌って凄く大事ですよね。

 

って思って即購入。


IMG_4861

こちら上の明るい方が毛穴・皮脂対策処方になっていて、下の濃い方が乾燥対策処方になっている優れもの!!

これ1つで簡単に立体感が出て、なめらかでツヤのある仕上がりになるんです〜〜♡

 

 

 

まるでシルクのようなサラツヤなお肌に〜〜♡

IMG_4876

ちょっと触ってみて〜♡って言いたくなっちゃう

 

 

今なら限定、+2千円でミニフェイスパウダー、ミニ化粧水、ポーチが付いてくるんです♪

 

 

フェイスパウダー(4mg)

IMG_4863

ペールピンクのパウダーがくすみを払拭し、キメ・毛穴を整えながら触れたくなるような桃肌を叶えるルース パウダー。

出典 SUQQUホームページ

 

 

化粧水(15mg)

 IMG_4878

メイクの密着感を高め、メイクくずれを防ぐミストタイプの化粧水。日中のうるおい補給にも最適、その高い保湿力が肌に自然なツヤを与えます。

出典 SUQQUホームページ

 

⬆️

これ凄い

お直しの時に、崩れた鼻や口回りなどに付けて、指でよく馴染ませたらその上からファンデーション塗ると完璧なお肌に戻っちゃうんです!!

更に仕上げにメイクの上から2、3吹きするとメイクの持ちが良くなるんです◎

 

 優れもの〜♡

 

 

ポーチ

IMG_4862

ペンシルタイプが沢山入って便利♡

 

 

 

美髪も美肌もベース作りが非常に大事です◎

 

崩れやすい夏にはしっかりカバー力のあるファンデーションがオススメですyo♪

 

IMG_4870

 

ちなみに水戸の京成百貨店にSUQQUが入ってます♪

 

 

 YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら