BLOG

夏のモテ系パーマ&メイクの出来上がり♡

夏のモテ系パーマ&メイクの出来上がり♡

 

 

久々の撮影をさせてもらいました♪

 

 

before

IMG_3629

 

2ヶ月弱前にパーマをかけたのがすっかり取れている状態

 

IMG_3630

 

 

髪が細くてボリュームが出にくい髪質なので

 

毛先に重さを残してまとまる長さに設定♪

 

 

  IMG_3632

 

 

わざとぱつんっ感出してね♪

彼女の場合、これくらいのワンレンならブローなしでもギリはねない◎

 

毛先だけコテブラシで巻いてこんな感じ⬇️

 

 

 image1

 

 

前髪はあえてちょっと長めで♡

 

 

IMG_3701

 

 

もうちょっと動きが欲しいので

&普段自分で巻かないので

 

もちの良いデジタルパーマをON♪

 

前回のパーマが取れやすかったってのをふまえしっかりめにね★

 

IMG_3633

 

 

 

スタイリングして、メークもして・・・

 

じゃじゃんっっっ♡

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

after

IMG_3623

 

 

 透け感出たね♡♡♡

 

 

IMG_3626

 

 

メイクのポイントは黒目の上だけ濃いめのラインと

口の山をリップライナーで消してから、クリアーのグロスのみをon♡

 

 

IMG_3622

 

 

ナチュラルだけどぽてっとした子犬メーク♡←今付けたw

 

 

 

 

参考にして下さい♪

 

 IMG_3713

前髪伸びてる・・・(泣)

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら