テントセン的音楽「BANKS」とご連絡。

 

その前に、ご連絡です。

 

金曜から今日までの4日間、満員御礼の怒濤の4日間でした。

ご来店頂きました皆様本当にありがとうございました。

そして、お電話頂いたのにご予約出来なかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

お断りするなんて、とてもおこがましく、本当に申し訳なく思います。

しかし、予約制となっている以上、ご予約のお客様を優先し、しっかりと綺麗にしなくてはいけない任務がございます。

もし、無理に予約を入れてしまい、バタバタガチャガチャと騒がしい店内で、ヘアスタイルやサービスの質が落ちてしまうということも皆様のご迷惑になってしまうので避けなければなりません。

どうぞご理解下さい。

そのため、特に込み合う週末などはお早めのご予約をお願い致します

ご協力宜しくお願い致します。

 


 

 

さて、BGMのご紹介。

 

第6弾です。

 

 

今回はこの方。

 

<BANKS>バンクス

 

576271_487235217980829_899005213_n

 

うーん、美人さんですね。

 

モデルさんみたいです。髪の色もキレイ

 

でも、シンガーソングライターです。

 

 

まだ去年アルバム1枚出しただけの最近の人。

 

 

なんかね、テントセン的にはギリギリのラインなんだけど(音的にちょっとギラッとしてて)

でもヴォーカルのエフェクト具合とかが絶妙で、お店のスピーカーとかで流れてると急にお店に高級感が出る。(いい意味で)

 

カフェというよりラウンジっぽくなる。

 

その辺が気持ちいいです。

 

今回は特に女子にお勧めかも?

 

是非聞いてみてね♪

 

 

IMG_0883

 

第1弾はこちら→テントセン的音楽「Chet Feker」

第2弾はこちら→テントセン的音楽「The Internet」

第3弾はこちら→テントセン的音楽「Ibeyi」

第4弾はこちら→テントセン的音楽「Taylor Mcferrin 」

第5弾はこちら→テントセン的音楽「Iron&Wine」

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ