BLOG

半年経って、、、

半年経って、、、

 

はぁ、土日が終わった、、。

 

5月が終わった、、。

 

この週末も沢山の方々にご来店頂きまして本当にありがとうございました。

 

明日、明後日は第一月曜日でテントセンは連休です。

 

 

もう本当にやりきりました。

 

こんな感じになってます。(笑いながら寝ています)

IMG_0789

( みんな満足してくれたかな〜〜?)

 

そして、今月もGWが終わって暇になるかと思いきや、本当にたくさんの方々にご来店頂きました。ありがとうございます。

 

昨年11月26日にテントセンオープンして、つい先日半年が経ちました。

 

オープンしてから毎月毎月ご来店頂く人数を更新しています。

 

もうそろそろ限界かな〜〜??いや、もうちょっとはいけるかな〜〜??

 

そんな所です。

 

自分のお店を始める様になって、本当に自分の身体でお店を運営して、自分たちやスタッフ、家族の生活を養ってるんだなと、しみじみ実感する様になりました。

 

自己管理、身体を大切にしようと改めて実感している毎日でございます。

 

 

テントセンにいらしてくれる方達を、ただただキレイにステキにカッコよく。

 

 

ただそれだけを考えて、これからも続けさせて頂ければ幸いでございます。

 

 

★★★★★★

 

 

湿気の多い季節になりました。

 

爽やかなタオルを求めてハイブリットの最新型除湿器を購入しました。

 

IMG_0791

 

これからの季節、頑張ってもらいましょう。

 

 

それではお休みなさいませ。

 

(やりきった後なのでこんなブログになっちゃった笑)

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ