BLOG

テントセンの宣伝部長がやってきた。

テントセンの宣伝部長がやってきた。

 

僕の小、中、高校の地元の先輩。

 

小学校のときは子供会も一緒で、一緒にソフトボールもやってました。なつかし〜(笑)

 

今は東京に住んでいますが、東京から地元にいる日立の同級生やご友人の方達にテントセンを沢山広めてもらっています。

オープン前から、まるで業者さんの様に動いてくれていました。(笑)

優しい先輩です。

ありがたや〜ありがたや〜

IMG_0546

 

今日は遂に髪を切りにきてくれました。

 

そして記念に写真も撮らせてもらいました〜

 

IMG_0808

 先輩、<営業マン><スポーツマン>ですからね。

安定のナチュラルなおしゃれボウズスタイル

ベリーベリーベリーショートです。(←サーティーワンのアイスみたいだな・・)

ハサミで丁寧に仕上げました。

IMG_0810

美容室のこのぐらいのボウズスタイルもいいでしょ?

 

日立の美味しいシュークリームも頂きました!これ美味い!!

IMG_0547

 

子どもの頃は、こんなに長い事お付き合いするとは思わなかったな〜

IMG_0546

 

今後ともテントセンの応援宜しくお願いします!!

 

って議員みたいになっちゃった。

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ