BLOG

運命の出会い♡

運命の出会い♡

 

 

久しぶりに出会えたんです♡

 

 

一目見た瞬間にビビっときました★

 

 

 

紹介します!!この子です⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

image5

 

shu uemuraのリップ♡

 

久々につけた瞬間ぴたっときました!!多分自分にしか分からない

 

 

ずっとヘビロテしていたinouiの口紅が廃盤になってしまってから、7年くらいになるんですが、なかなか自分に会ったリップに出会えなかったんです。そんなに探してないけど・・・

 

顔も髪もどちらかと言うと濃い方だし、肌も黄色よりのオークル系なので、髪も口も赤みを消さないとかなりアジアン感満載になりがちな私・・・いやだーー!!

 

透明感あるピンクのお肌が羨ましい!!

 

髪はグリーン系やブルー系のカラーを入れて透明感を出す事が出来るんですが、唇はそうゆう訳にもいかず・・・

ベージュだと暗くなってしまうので(白かったり)、その上にオレンジを重ねたりして、2,3本重ねないと理想の色にならないんですが、これはオレンジなんだけどややイエローよりなんで、明るくしながら赤みも消してくれて1本でかなり理想に近づくんです!!多分自分しか分からない

 

 

しっか〜も

これ何とチークにも使えるんですよ!!

 

 

image2

 

 

ちょんちょんて付けて指でたたいてこんな感じ

 

 

image1

 

 

 

う〜ん

 

透明感出たかな〜♪(笑)自己満

 

 

皆さんは運命の出会いしてますか??

 

 

出会えたら迷わず即購入ですよ!!

 

 

ちなみにリップもカラーリングも自分に合う色が分からない方はアドバイスいたしますのでご相談くださいね♪

 

 

YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら