BLOG

春は甘〜い♡いばらキッス・・・

春は甘〜い♡いばらキッス・・・

 

去年行ったらすっごく美味しくて

安くて良かったので今年もここに♡

日立市の隣、東海村の藤戸いちご園でいちご狩り〜〜

 

ten to senから車で20分くらいです。

 

 

 

image6

 

 

制限時間は30分

 

ここにヘタを入れるよ♪

 

image2

 

急げ〜っっっ

 

image3

 

って思うけど実際20分で80個くらい食べれるから

お腹パンパンwww

 

でも

 

まっかで美味しそうなの見つけるとついつい食べたくなっちゃって

止め時が分からない〜www

 

IMG_1230

 

 

結局100個まではいかなかったけど十分元は取れましたっ♡

子供おんぶしながら頑張ったw

 

今回はいばらキッスって言ういちごの品種でした♡

茨城には美味しい物がたくさんあるんですよ〜〜

 

 

藤戸いちご園

 

 

今の時期だと大人1300円

小学生以下600円

3歳以下無料

(うちの子ただで2パックは食べたぞ・・・)

 

 皆さんも食べ頃に是非いちごを堪能しに行ってみて下さい♪

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

YUKI