BLOG

トイレのインテリア★ビフォーアフター

トイレのインテリア★ビフォーアフター

 

 

僕、インテリア好きなんですけど、オシャレなカフェとかお店とかに行くと、絶対トイレを見るんです。

 

トイレのインテリアが特に好きで。

 

トイレがオシャレだと非常にテンションあがるんです。

 

さらにハンドソープとかいい匂のするのとか置いてあったら更にテンション上がるんです。

 

 

だから、テントセンのトイレもかなり思い入れがあります。

 

 

お客様にとっての大切なプライベート空間。

 

 

改装前のテントセン。この奥にトイレがあります。(まだなんにもないですね)

IMG_9753

 

10年間使われていなかったボロボロのトイレ、写真はまだマシだけど実際はかなりひどかったです。左奥に小さい手洗い、右奥に個室トイレがありました。公園の公衆トイレみたいな感じですね。(お食事中の方すみません)

IMG_9752

 

 

 

 

改装後

 

 

 

 

まっしろなドア

IMG_9751

 

 

ゆったり広々なプライベート空間。

IMG_9746

 

 

オリジナルで作ってもらったペーパーホルダー

IMG_9745

 

 

広くなった洗面台

IMG_9748

 

 

IMG_9750

 

 

2トーンカラーがかわいい。

 IMG_9747

インテリアデザイン : Landscape Products 

 

 

 

テントセンに来たら是非トイレにも寄ってみて下さい。

 

 

 


 Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ