BLOG

ロングからバッサリ★つやつやの出来るオンナ風ボブに

ロングからバッサリ★つやつやの出来るオンナ風ボブに

 

 ふ〜、やっぱり3月はめっちゃ忙し〜〜

てんやわんやてんわやんわ〜〜

 

 

っていうてる場合か〜〜〜!!!!

 

 って事で、最近すっかりYUKIの自撮りブログになってましたが(笑)、僕もちゃんとブログ書かなきゃ〜

 

と、反省を込めて。。。

 

まだまだゆっくりしている場合じゃないですな。

走り続けます。。。

(ちなみにテントセンオープン5ヶ月目に入りました、、最近新規の方からオープンして何年ぐらい経つんですか???って聞かれるので書いておきます笑)

 

 

 

さて本題!!

 

本日、初めてご来店のお客様です。

 

久々のカットで、仕事も新しく始めるし気合いを入れてバッサリ切ります!!!

 

しかも約2時間後に大事な試験の合格発表なんです〜〜泣

 

 

わーお!!!

 

それは一大事だ!!

 

オーケーです!!では合格祈願も兼ねてバッサリいっちゃいましょう!!!

 

 

ビフォー

image

 めっちゃ長い。

毛先があっちこっちいっちゃって大変だ。

IMG_9876

 

ちなみにオーダーこんな感じね★

IMG_9885

OK!首がシュってなって毛先コロンてなって大人かわいいやつね。

任せといて!あとは似合うように上手い事やっとくからね★

 

 

 

 

 

じゃあ切っちゃうよ〜〜〜

 

 

 

 

ア〜〜〜ンド

 

テントセンおすすめの超サラサラ&ツヤツヤになるトリートメントもしてね★

詳しくはこちら→<テントセンでトリートメントしたら凄いことになった!!>

 

 

 

バサッ!!バサッ!!

 

チョキチョキ・・・

 

ぬりぬり・・・

 

シュッシュッシュ〜〜〜・・・

 

 

 

 

で、できた・・・ハァハァ

 

IMG_9882

 

やだ〜ツヤツヤ〜〜!!!

 

image

 

てゅるてゅる〜〜〜〜

image

 

やだ、わたし、受かりそう・・・(い、言ってないか・・)

 

IMG_9880

 

キャー恥ずかし〜〜笑

image

 かわい〜〜〜じゃないかぁ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

image

↓ 平面的な感じから首回りもすっきり、奥行きも出てスタイルよく見えるね〜

IMG_9882

 

 

 

IMG_9876

↓ 小顔効果バツグン!!あごのラインもシャープに見えて出来るオンナ風ですね〜

image

 毛先はコテでワンカールしてるよ〜〜

 

 

いえ〜〜い!!!ありがと〜〜〜!!!!

image

 

 

ツヤ髪キープして下さいね〜〜〜!!!

 

 

<テントセン>カット&トリートメント(M)

CUT ¥4500

TREATMENT ¥2500

TOTAL ¥7000(+TAX)

 

 


 

 Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ