BLOG

日立のおすすめラーメンはここだ!!

日立のおすすめラーメンはここだ!!

 

Ten to Senの近くの美味しいラーメンをご紹介。

 

日立のラーメン

「和なり」

 

テントセンから車で4分。

 

お弁当がない時に、ちょっと空いた時間に行ける。

FullSizeRender

 

カフェ風のジャズが流れるオシャレな店内。

FullSizeRender_7

 

 

鶏と魚のラーメンです。

FullSizeRender_2

 

 

どれも美味いが今回はあっさり塩の<味玉とりソバ>で!!

(おいおい!テントセンバックが邪魔だぞ!!)

FullSizeRender_6

 

 

う〜うまそ〜〜〜

FullSizeRender 5

 

 

あっさりスープにぴったりのツルツルの細麺がたまらん〜

FullSizeRender_1

 

う〜うめ〜〜

(自撮りになれてなさ過ぎて全然美味そうな顔してない・・・)

FullSizeRender_5

 

 

味玉もうめ〜〜


FullSizeRender_8

 

 

あっさりしてるので余裕でスープとか飲んじゃうよね〜

FullSizeRender_4

 

 

 

 

更に<つけソバ>も激ウマ(別日)

FullSizeRender 4

 

 

鶏と魚の<わなりソバ>も激ウマ(別日)

FullSizeRender 2

 

 

 

僕、元々ラーメン大好きで、東京にいた時にも、あっちやこっちや色々な店でラーメンを食べまくっていました、しかしここ数年ほぼ外食をしなくなって、そしたらもっぱらラーメン屋に行かなくなって、数ヶ月に一度とかしか。

 

油とか塩分とかちょっとしんどくなって。

 

 

 で、日立に帰って来てYUKIに教えてもらって、行ってみてハマった。

 

和なりのラーメンは優しくて、安心で、美味い。

そして近い。

 

がっつりラーメンを食べるぞー!!って言うよりは、おいしい料理を食べに行く感じ。

 

 

女性にもおすすめ、一人でもおすすめ、子供も安心。

 

 

行った事ない方、是非一度!!!

 

 

ラーメン 和なり

茨城県日立市諏訪町1-18-10

営業時間 11:30〜14:30 , 18:00〜21:00

火曜日定休

 

 

 

 


 Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ