BLOG

バレンタインデーは愛されメークで♡

バレンタインデーは愛されメークで♡

 

私のnewコスメ♡

マキアージュ ドラマティックムードヴェール

image1_7

なんと豪華なコンパクト!

 

女子にとってnewコスメがどれだけテンション上がるか

男子には分からないでしょうね〜〜〜♡

 

 

ムードゾーン 頬の自然な血色感と目まわりの明るい艶が、美人の印象のきめて。

 

ほっほ〜う・・・

なるほどね。間違いないですね。

 

これね、ブラシの裏でぽんぽんって付けて

顔の細かいパーツ事に塗り分ける事が出来るから

自然なグラデーションが誰でも簡単に作れるんです♡

 

 IMG_0645

 

 

明るい場所では自然に、暗い場所では明るく見える優れもの!!

 

ぽんぽんぽんっとこんな感じ?

 

IMG_0650

 

ん〜よくわからないですかね・・・

 

 

 

男性の方も

バレンタインデーのお返しにコスメのギフトなんていかがですか?

 

 

 

YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら