BLOG

グランドオープン!

グランドオープン!

 

11月26日の今日、遂にTen to Senがオープンしました。

 

5日間のプレオープンと、昨日のレセプションパーティー、そして続々と贈られてくるお花達で感謝感謝で胸がいっぱいですけど、それについてはまた後日という事で、とりあえず出来上がったお店の雰囲気をご紹介致します。

 

 

IMG_8066

IMG_8021 2 IMG_8689  IMG_8710

IMG_8020

IMG_8048

IMG_8039

IMG_8030  IMG_8036

 

 

こちらの写真はまだサインとかないし、途中な感じですが大体こんな感じです。

ゆったりとしたカットスペース、白くてスッキリしたシンプルな店内に天然の木の優しい雰囲気とポイントの黒が全体のバランスを引き締めています。

思い描いていたイメージが形になり、作業、クリエイティブするのには最高の空間が出来上がりました。

静かで開放的な空間は、きっとお客様にもリラックスして頂けると思います。

 

店舗デザインのランドスケーププロダクツの片山さん、新川さん、施工のビーウッドエンジニアリングの村上さん、橋本さんには本当にお世話になりました。

ライティングデザインFDSの安田さんも照明の職人技には感動しました。

ありがとうございました。

 

 

現在お店の中はお花畑のようになっていて、花屋さんと間違われないか心配ですが、(むしろお花売ろうかな??なんつって)今日から通常営業がスタート致します。

 

みなさま今後とも日立Ten to Senを宜しくお願い致します。

 

テントセン 和田マサカズ

 

ご予約はこちら

0294-33-3001