BLOG

赤と青と緑と女の子

赤と青と緑と女の子

 

 相変わらず、茨城で遊んでます。

いや、これも仕事の一環です!

 

ってことで、今回はここ

IMG_8292w

また今回も、東京の方も行った事のある方は沢山いると思いますが、残念ながらここも僕初めてでした。

日立の隣の隣にあるひたちなか市の

国営ひたち海浜公園です。

そうです、毎年ロックインジャパンフェスティバルが行われているところです。

僕のお客様達もみんな行ってたよ(泣)

僕は行った事ないよ(泣)

ちょうど今年ロッキンが15周年だったでしょ?

僕が仕事始まったのと同じ時期に始まったんですよね〜〜(なのでなかなか行けるチャンスがありませんでした)

 

そして今、ニュースなどでも話題になっていますが、この広い公園内には季節ごとにたくさんのお花が咲いているようですね。

現在ちょうどコキアの紅葉です。(これも知らなかった〜〜残念〜〜)

 

また、写真多いのでザーーッといっちゃいます。

 

とにかくだだっ広い公園。(ディズニーランド7個分だそうです)

IMG_8315w

広すぎるので園内を↓これで移動

IMG_8321w

 はい、つきました。コスモスコキアです。

IMG_8342w

みはらしの丘という小高い丘になっています。

IMG_8417w

360度のパノラマ

IMG_8432w

ジブリのような、ヨーロッパのような非現実的な風景

IMG_8437w

 やたらと広い空

IMG_8443w

後ろはすぐ海

IMG_8444w

園内の観覧車

IMG_8448w

う〜ん、こんな風景は僕には似合わないような、、、

IMG_8483w

結構皆さん遠くから来てるみたいで

IMG_8486w

 日立からも車で30分ぐらい

東京からも車で高速おりてすぐ

 

たまには都会の喧噪から離れてのんびりとこんなところでお弁当なんて広げてみては?

 

癒されますよ。

今がちょうど見頃みたいです。

おすすめです。

 

 

 

 

僕の娘もキャッキャとはしゃいでいました。

IMG_8383w

 ウキャキャキャ〜〜〜